07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

通院日 

プログラフは二週間前より2カプセルに増えた。
で、しばらくの間、副作用チェックのために、まめな採血検査が必要になり、また受診。
特に変化なし。
HDLが287
尿中たんぱくが、100mg/dl
CRPが、前回に引き続き2.0越え。。。
かぜ?

膝の調子がかなり悪く、杖のお世話になっている。
前回のお注射は効いたけど、二日しか持たなかった。
庭仕事が忙しくて、とてもぼーっとしていられないし。
お庭が、ヒメオドリコソウとスズメノカタビラで一面埋め尽くされちゃってるの(笑)
でも1時間くらい仕事をすると、すぐにギブ。とほ。
これからますます、みどりの季節、どうしよう。困ったなあ。

ロキソニン内服でお腹の調子がいまひとつ。
そのせいなのか、相対的な運動量が減っているからなのか、ここ3週間で3キロ体重が増えてしまった。
むくみか贅肉かわからない。
お腹が妊婦さんのようにせり出してきているの。。。まるでハンプティーダンプティーのよう。

あああ、いつになったら痩せれるんだか。
ほんとの私は、こんなんじゃないのよーーー!

ほんとは、キャメロン・ディアスそっくりなのよー!!



・・・・まま、きゃメロンっておいしいでしか? BY いちご

080416-0217itigo-3.jpg





Posted on 2008/04/16 Wed. 21:44 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

16

コメント

プログラフ 

効いているのかいないのか・・・私の場合はどうも疑問。
数値的にはまあまあなんだけど、でも実際には痛いのよね〜。

副作用はまったくないので、今は様子見だけど、次回はお薬変更かも。
「もっと強い薬はある」なんて怖い事を、先生は平気でおっしゃる・・・。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2008/04/19 00:52 | edit

 

>みいしゃさん

わたしも、プログラフはまだ副作用もない代わりに、効果も?
先生は2ミリで維持したいんだけど、3ミリまでは増やすかもって。
腎機能がよくなってくれないとたんぱく質の加減で筋力も増えないからひざも良くならないの。困るのよ〜
それに、ちょっと寒いと思ったら、もう風邪ひいてるので、免疫抑制剤飲んでるときは、とことん気をつけなきゃって思います。

>「もっと強い薬はある」なんて怖い事を、先生は平気でおっしゃる・・・。

プログラフは、筑波のガマの油入りなのにね(−−;。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/04/19 11:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/124-5108ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

