07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きついなあ 

ステラちゃんが帰ってこない

嫌な予感に気づいた時点で、すでに1週間、いやそれ以上経過してる。
それからまた一週間が過ぎた。

外に出ると、裏手の工事資材置き場からニャーといっていたので、
うろうろしながら探してもいない。。。

斜め向こうの自動車解体工場の中古車にむかって叫んでもお返事無し。

福ちゃんも外猫化してるけど、ごはんには戻ってくる。
昨年も一緒だったけど、今は一緒なのかなあ。

苦肉の策で、デジカメをごはん置き場において、ムービーを撮り続けている。


ステラはしっかりとしたコだから無茶はしないと信じてる。
どうか無事でありますように



080122sutera-3.jpg

Posted on 2008/05/12 Mon. 22:49 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

12

コメント

 

ちょっとご無沙汰しちゃって。
お庭綺麗だね。
ステラちゃん、どこで遊んでるんだ〜〜??。
母ちゃんを心配させちゃダメだよぉ。

きっと大丈夫、わかにゃんさんがしっかりした子と言ってるんだもん。
暖かくなって来て、お外が気持ち良いんだと思うわ。
とは言え、心配だね・・・・
無事確認出来ます様に。


URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2008/05/15 03:49 | edit

 

>た〜こさん
スーちゃんは、この冬の間は、ずーーーーっとハウスで寝てて、私がそばに寄ると、いつもいつもハト時計みたいに風除けの毛布の間からひょこっと顔を出してくれてたの。
律儀ないいコなんだ。
さすがにこういうときは、室内飼いにすべきなのかと落ち込んでしまう。
にゃんこって、台風のときいなくても何事なかったような顔で戻ってくるもんだよね。うん。
信じて待つわ

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/05/15 20:31 | edit

 

ううむ・・心配で何度も覗きに来てるんだわ。
きっと他の人もそうだろう。
早く帰ってきますように。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/05/15 21:56 | edit

 

>みっちゃん
あじがとーねー
ほかのコたちと話せたら、きっとわかるのになあ。
ネコネコネットワークとか絶対あるもんね。
なんだかいろんなこと考えちゃって・・・あきまへんわ。
ムービーとってたら、ご近所の白黒オス太郎がハウス御飯の常連だってことがわかったわ。夜中に来るの。
うちじゃ、こいつも養育してたのか・・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/05/15 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/136-aea6fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

