06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

足底に違和感のある女の歌♪ 

やっと台風4号が行って、雨も弱くなった。
二階の雨どいが詰まって草が伸び花まで咲いてて、お水が流れず、ベランダにどんどん溜まってゆく。
このまんまじゃ、娘の部屋が水浸しになると、母、割り箸でもってずぶずぶと開通作業。
ほんの数分だったのにずぶぬれになっちゃっいました。

070715taihuu.jpg



(みっちゃんにおしえてもらったムーディーさん)
♪茶らっちゃっちゃっちゃっちゃらら~♪
♪ひだりの~ひだりの足底部になにかがある~

070714asi-1.jpg


♪台風で台風でうっとおしいのに~~~~~~
♪ちいさな何かが気になって仕方がない~

070714asi-2.jpg


♪茶らっちゃっっちゃっちゃら~ら~~♪
♪どぉぉして?いえの中をー 歩いているだけなのに~
♪どぉして、やまほど くさのみがつくんだ~~~~

♪犯人はぁ 誰だーーーー??!!

070714asi-3.jpg

070714asi-5.jpg


♪犯人はだぁれっだ~~~~???!!!

070714asi-5-.jpg


♪茶らっちゃっっちゃっちゃらら~ら~




070714asi-6.jpg


のんきに歌ってる場合じゃないぞな。。。(T_T)(T_T)(T_T)



午前10時13分、ほんとに歌ってる場合じゃなくなってしまいました。
新潟・長野の方々、こころよりお見舞い申し上げます。
こわいな。地震。


Posted on 2007/07/16 Mon. 21:29 [edit]

category: 未分類

16

コメント

 

オーくん本当にしちゃってはいないよね?
かなり本当っぽい画像でびっくりよ〜
わかにゃんさんのブログを見て
私も♪茶らっちゃっっちゃっちゃらら〜ら〜 を
真似させてもらっちゃった

地震の被害どんどん増えていきますね・・・
本当に地震は怖いですね

URL | みく #kpjYxc8I | 2007/07/16 22:54 | edit

 

>みくさん、
おはようございます〜!
朝から地震のニュースに釘付けです。
ゆうべも夜中にゆれたんですよ〜。
新潟方面の余震はもっと大きかったんだろうな。

オーは・・・・あのコラージュ通り・・・・してるんですわ(T_T)。
オシッコシートが汚れてると、たまーに場外にしちゃうことがあって。
もう慣れました。受け流します!(図太っ!)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/07/17 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/14-28ca9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

