07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お誕生日イブ 

明日は、シータのこどもたちの6回目のバースデーです。
コハク・ステラ・ノロくん・トラちゃん、そしてポポちゃん

お誕生日(イブ)おめでとう!!

おもえば2002年、彼らの里親さん探しをするために、ホームページを開いたのでした。

代表して、コハちゃん。

ん?

080525koha-1.jpg


そんな暗いとこにいないで、出てきてくださいよお

あれ?

080525koha-4.jpg


なんだか変  ???

080525koha-5.jpg



また、すすをつけてきたですか?!



おとこは黙ってヘアフォーライフ! 


・・・・・って、アデランスっすか? 増毛中っすか??

6歳って、もう気になるお年頃?


080526rufy-2.jpg



高いところから失礼っ

「にいちゃん、相変わらずやのぉ 」 by ルフィー
   
あなたは来月おたんぞうび。



  スーちゃん、一緒にお祝いしようよ


080525koha-2.jpg








Posted on 2008/05/28 Wed. 22:19 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

28

コメント

おっさん 

コハクちゃんちょっとおっさん顔になったなー

URL | chako #mQop/nM. | 2008/05/29 21:44 | edit

 

よしっ 日付が変わったな。
コハク坊初めとする皆様、お誕生日おめでとうさん。
あ、ルフィーさんは来月ね。
えっと、元気でしっかり食べて、よく寝るんだよ。
そいでもってステラちゃんを 連れて帰っておくれね。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/05/30 00:39 | edit

 

>chakoさん
コハちゃん、おっさんになった〜!?(笑)
つーか、だんだんともののけっぽくなってるつーか・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/05/30 09:30 | edit

 

>みっちゃん、あじがトウキョウタワー!
日付がかわったときのおめでとう・・・・
・・・きゃ〜、ドリカムみたいやねえ、ろまんちっくやねえv-238
でも、、、おたんぞうびは29日。
すまんのお、紛らわしい書き方で夜更かしさせてしまいますた。
コハちゃん、6才になったわ〜。
生まれたころのおちびさんぶりが懐かしい。
三つ子のたましい百までというけど、ほんとにいまでも食いしん坊。
きのうはみんなでマタタビラリパッパーティーをしました。
スーちゃんもあったかくできてるといいな。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/05/30 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/143-6bc723dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

