07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミステリー 

今日も雨

プログラフが3錠になってから、夜中に2~3回もトイレに起きるようになってしまった。
それなりに効果はでてるんだとおもうけど、これでは寝不足でたまったもんじゃない。
交感神経が活発になるのか、抗利尿ホルモンが抑制されるのか、はたまた、腎臓が元気になるのか・・・

で、昨夜は、飲まなかった。
ら、寝れた。ぐっすり。さわやか。
で、こんどの外来で、夜ではなくてお昼に内服してもいいか先生に確認してみようと思う。

気分がいいので、まったりとお掃除。
膝はいたくて、スローロリスみたいになっちゃってるけど、動けるだけでもいいとしよう。

で、見つけた

BGMにCDをつけようとして

これ、見つけた

080602cd.jpg


・・・・・・・・・・・・・しっこ。

べつに驚きゃしないけど

ただなあ


080602cd-2.jpg


CDを置いてある場所だ。

CDは棚の前面のラインぎりぎりに置いてあって、猫が立ち入っておしりをむける隙間がない


はたして、どうやって ちっこ したんだ??

犯にゃんは誰だ???





Posted on 2008/06/03 Tue. 15:51 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

03

コメント

 

不安定なところに無理やり上がろうとして、すべっておしっこ漏らしてしまったところを想像してみましたっ!うちもさりこが来てから、思いがけないところでしっこに遭遇します(体重計の裏とか床下収納の中とか)。ミ・・・ミステリー・・・。

URL | あずっ母 #- | 2008/06/05 09:03 | edit

 

>あずっ母さん

このCDは1メートル2,30センチのとこに置いてあるの。
床から、上空にむけて発射したら、当然自分にひっかかるのよねえ(爆)。
>>体重計の裏とか床下収納の中とか
そりゃ謎だ。
いったいいつのまに??どうやって???う〜〜〜ん。。。

ねこしっこって、くさいのに見つからないんだよね。
くさいのに場所が特定できない、おかしいおかしいと思いつつ、掃除機のスイッチをつけたら、排気と一緒にすっごい匂いが
お部屋に広がったことがあったわ。
あまりの臭さに、ニンゲンやめたくなったわー

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/05 13:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/146-a9b12df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

