07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さくらさん確認 

大地震から一夜明け、きれいな青空です。

ただ気持は晴れず。実はさくらさんの姿が一週間以上見えないのです。
見えないだけで、ごはんだけには戻っているのかもと、デジカメムービーを取り続けてきたけど、
うつらない・・・・(--;。

ステラちゃんに続いて、今度はさくらちゃんの捜索かと、気持はどんより。

今日、スーちゃんの迷子記事をのせたフリーペーパーの反応もまったくなし。。。。

ただ、昨日の夕方、親切な方がわざわざ電話をくださった。
「うちも前に犬が迷子になったことがあってね、そのとき教えてもらったおまじないがあるの。」
あの『いなばの・・・』だ。もちろん貼ってる。
おはなししているうちに、さかさまに貼っていないことにきがつき、慌てて直した。
となり町の見知らぬ方、ほんとうにありがとうございます。


今日も本腰いれて、ムービー設置。

夜の7時。
何度か目の再生確認。

コハちゃんうつってるなーなんて見てたら
外でカタンという音。
「誰~。入っておいで~」
と何の気なしにいったら。。。。


なんでもない顔でさくらさんが入ってきた・・・・・・・・



腰が抜けそう

食べて出て行った・・・


ムービーとりました。

ほっとして、声が貞子状態っす。


えがった。




猫用小型GPS,お願い誰か作って~~~!!!



Posted on 2008/06/15 Sun. 21:42 [edit]

category: 未分類

15

コメント

 

地震!被害がなくてよかったですぅ。
オーくんこわがりさんなのね〜ぷぷぷ
さくらちゃん、あっさりしてるわね(汗)
「じゃっ」ってまたお出かけしちゃったの?

あとはステラちゃんよね〜早くおか〜しゃんを安心させて〜(祈)

URL | kazumi #7hZqwn3s | 2008/06/16 10:43 | edit

 

おひさですっ。地震ダイジョブでえがったえがった。
うちの黒婆ちゃん、いたって元気に20才になれそう(8月)。

想像以上に貞子声だったよぅ。ほんとさくらちゃんアッサリしたもんね。スーさん、誰かにテレパシーでも送ってくれんかな。
ひょんなコトから情報が一致して、ケロっとした顔に逢いたいよね。
前、TVでニャンコの首に発信機付けて行動範囲サーチしてたけど、けっこう山側、町内網羅してたな。デカイ装置も平気な、
もともとタフな子なんだけど(タバコ大くらい)。

毎日もどかしいだろうけど、わかにゃんの優しい声、皆の心の声、きっと届くと信じて、スーちゃんのご帰還祈ってます。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2008/06/16 13:03 | edit

 

さくらちゃん、無事でよかったわ。
キャ〜さんお久しぶりです。お元気ですか?
なんかさ、催眠術のようなもんで、夜だけ家に帰らないと
どうも気持ちが落ち着かないみたいなのって
猫にはかけられないかしらねぇ
待ってる気持ちわかるよ、心配だわさ。
もしかしてステラちゃんの捜索行ってる?

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/06/16 13:24 | edit

 

やっぱ、わかにゃんさんは地震の地域だったのね〜
元気でなにより〜そして、このムービーわかにゃんさんの酒焼けのような色っぽいお声が〜
松ケン、ドコモのCM、パタリロの様な口かわいいよね〜
バイキュ!

URL | みひよ #i9TR/Ooo | 2008/06/16 17:14 | edit

 

>kazumiさん
オーは、かなりのビビリ〜です。決定。
あの身体でまとわりつかれたらと思うと、溜息がでます〜
雷がなって、地震が来て、ついでの選挙カーもきたら、家中走り回ってバラバラにしそう・・・・

さくらはん、ほんとさっぱりし過ぎ!
おそばやうどんどころじゃないわ。これじゃ、はるさめかマロニーちゃんだわ。
私が会えてなかっただけで、さくらは物陰から私をみてたんでしょうか〜
脱力っす(笑)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/16 21:02 | edit

 

>きゃ〜〜!キャ〜さんだーー!
激お久です。お変わりないですか?お休みとれてる?
キャサリンちゃん、元気でなによりです。
キャーキャー!!!

自分でムービーみて、笑ってます。
久しぶりに戻ってきた??んだから、驚かせちゃいけない、いたわってあげなきゃ、って気持ちと、今まで何してたのーーー?ってのが混ぜこぜで、んであの声よぉ。
あの様子じゃぁ、まめに帰ってきてたんだわ。
ころころしてたし、全然がっついてなかったもん。
もう〜心配させてーーーー!
その発信機に漬物石くくって背負わせてやるわー!

でも、ほっとした。風邪も治っちゃっいました(^^ゞ


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/16 21:12 | edit

 

>みっちゃん
うん、さくらさんのことでは、わたしも、スーさんがらみでいろいろ色々考えちゃった。
そうよ。捜索に行ってくれてるんじゃないかって。
実は本気でアニマルコミュニケーションどうかなって。
スーちゃんとのコンタクトは難しそうだから、他のにゃんずで事情を知ってそうなコ、、、
でもなあ、こればっかりは、結果を信じれるかどうか、その自信がないの。

催眠術で、タイムカードを押してくれるのがええ〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/16 21:18 | edit

 

>みひよさん
どもども、まったく元気です。
車で3〜4時間走ったところで、いまあんな状況だなんて、胸が痛みます。地震って、いつどうなるかわからないわねえ。しみじみ。

声、色っぽい?(爆)
自分でも笑ろたー、その後のつぶやきもしっかり訛ってるよね(^^ゞ。

松ケンちゃんね(ラヴ〜♪)、あれのメーキング映像をみたの。
フリーマーケットの広ーい会場の設定で、ほんとにテントもエキストラさんもいっぱいいたのよ。
でも映ってるのは、ケンちゃんのお顔だけ。
無駄というか、もったいないというか。
もっと30分くらいのCMにすりゃいいのに!




URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/16 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/153-f9af9da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

