07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入れ替わり立ち替わり 

これは昨夜の様子です。
入れ替わり立ち替わり、けっこうみんなご飯には戻ってます。
21時から2時間ほど撮影して、この日は大収穫(笑)

コハク・さくら・すみれ・コハク(別ので口から出て行ってまた入ってきた)・くーちゃん、
の順です。

一回のご飯はせいぜい1分くらい。
もっとゆっくりせーよ。

こうして夜を過ごして、朝方に戻ってきて眠っているみたいです。
もどってこないコは、伸び放題の藪の中で秘密基地ごっこでもしているのでしょうか?

でも、ごはん、いつもほど減らないのよねえ。。。冬場の3分の1くらいです。
いったいどうなっているのやら。

梅雨前の楽しい時期なのでしょうか・・・・

去年の日記、読み返してみなきゃ。


ムービー 5分間です。
混んでいる時間は見難いかもしれません。ごめんなさい。
つーかまったくみれましぇん。ファイルがでかすぎるのかしら。
コハクがカメみたいだわ


6/19 あまりにもひどいので、半分の長さカットしてみました。
どっかな~?

Posted on 2008/06/17 Tue. 23:01 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

17

コメント

ん 

誰も書いてないので、うちのPCはモーマンタイ
うちのシュッポはうまいときは声を出して食べる
でも餌より水が好き

URL | chako #mQop/nM. | 2008/06/19 20:12 | edit

みんな 

そ〜っと入ってくるのね。
なんだかおかしい・・・〈笑)

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2008/06/19 21:22 | edit

 

>chakoさん
シュッポちゃん、お水好きなのいいわ〜
だんだんと飲まなくなるから、飲むのは腎臓のために大変良いですわ。
うち、せっかく光ハイバーにしたのに、ノートPCの無線LANだから、56Mbpsっきゃでないの。
ムービーがおかしかったのは、そのせいかしらん(^^;。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/20 22:20 | edit

 

>みいしゃさん
そっか、なにか笑えると思ったら、自分ちなのにそ〜っと入ってくるからなんだわ!
きっと心にやましいことが〜。
ねずちゃんを取って食べちゃったとか、おとなりの畑に純粋肥料まいてきたとか・・・

こうやって、ずっと出たり入ったりを繰り返してるみたいです。
雨が強くなったら、家に戻ってきて寝てくれるようになるのかな

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/06/20 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/154-3ea535f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

