07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーちゃん探索続く 

25日に、またフリーペーパーに記事をのせていただいた。

こちらはウェブ版です。

http://www.i-info.jp/p/mypet/20080626/

我が家のペットコーナーにご厚意で掲載してくださった。
ここは、オーくんたちの里親さん募集のときにもお世話になった。
感謝いっぱい。編集部の方角に足を向けて眠れないわ。

午後に、これまで出した新聞ちらしや、先のフリーペーパーを見ていたという方から連絡があった。

顔の白いかわいいコを、裏庭で数度見かけたとのこと。
赤い首輪をしてたって。
ここから400メートルくらいか。
でも、茶色にみえたとも。
なら、別のコだ。

とにかく確認にでかける。

残念ながら会えなかった。
見かけたというあたりに、かりかりと置いてきた。
なくなっていたら、誰がいるってことだもんね。

そこのお宅は動物好きで、以前は猫がいたそうだが、今は老犬がいた。

お隣の御親戚もそのようで、
訪ねたときもオスの迷子猫がなついた様子でころんころんしていた。
2年前にワンコをなくし、先の大地震のときには、他には何も持たずに、そのコのお骨をかかえたそうだ。

知らせてくださったおばあちゃんは、夢にみかけたにゃんこが出てきたそうで。
そのこは赤い首輪をして、なぜかわんこのようにリードをつけていたそう。
そのリードが赤いきらきらの珠で、
「こんなに奇麗なひもをつけてるくらいならよほど大事にされてるコに違いない。」と
むすめさんと一緒に、フリーペーパーやらを引っ張り出して、ご連絡をくださったのだそうだ。

ありがたい。

スーちゃんならいいな。
スーちゃんならいいな。

しばらく探しに通うことにした。


Posted on 2008/06/26 Thu. 12:49 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

