09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年は変よ 

080706niwa.jpg


いろいろとうまく写せないものってたくさんある。
お庭もそう。
緑ばかりが幅を利かせて、お花が小さくうつっちゃう。
もうちょっとカラフルなんだけどなあ

奥の白い丸っこいのは、西洋アジサイのアナベル。
うわさにたがわぬ強健ぶり。
ぐんぐんと大きくなっって、4シーズン?目の今年は、1メートル平米になった。

それはそうと、例年、早咲きでバラのシーズンのスタートを切る一群が、今年は今頃になって咲いている。
ゴールデンボーダー、ラベンダードリーム、そしてピエール ド ロンサール。
毎年安定していた品種なのになあ。

今年は何か起きるのか?
大地震の影響??


変なの、もうひとつ。


ワタリくん、おととい、12日ぶりの帰還である。
暑くなると、毎年避暑なんだかなんなんだか、長期不在になる。
フーテンのワタさんなのだ。

そろそろ心配になってきたころ無事に御帰還。

けどすっごい興奮状態で一晩中啼き啼きだった。
かなり空腹だったようでばくばくと食べて。。。。いったいどこに行っていたのよ?

ベットに入っても熟睡はしていない様子。

なだめると、しゃべるわ、しゃべるわ。
ワタさんは、心の声の漏れるオトコなのだ。

二晩たった今日はいくらかマシになった。

ごはんをお運びしたら、こんなお茶目な食べ方。

変。

080708awtari-hentabe.jpg








Posted on 2008/07/08 Tue. 11:59 [edit]

category: 日々のこと

08

コメント

 

お庭、素敵だね〜♪人間にはちと辛いけど、草花にとっては一番嬉しい季節なのかもね。

ワタ君、まるで熊さん(笑)
きっと「良い女」に出会ってしまったのだと思いますぅ。
でもって「あーた、喋り過ぎ!」とか言われて・・・(妄想は続く)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2008/07/09 09:40 | edit

 

>スタルカさん
ワタリってば、やっと今日は黙りましたわ(^^ゞ。
アドレナリンが底をついたんだしょう。ヘンタイみたいに息も荒かったの。うぷぷ。
あんまり寡黙な男もふがいないけど、下手なおしゃべりはね〜
12日間も飲まず食わずでも、口説き落としたい良いオンニャ、あたしも見てみたいです(笑)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/07/09 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/165-f4540e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

