07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買っちゃった♪ 

6月に予約を入れたものの、延期延期でやっと届きました

080805nabeatu.jpg

黄色の文字部分は浮き出していて、リッチな味わいです(笑)。
これで楽しくショップの計算ができるわっ
答えをナベアツさんが読み上げてくれたらサイコーなんだけどなあ。
もちろん「3」の倍数はアホになって。

ではムービーをどうぞ!
音がペコペコしてますが、実際はもっといい声です~



ついでにこんなものも。
080805tyokin-1.jpg
080805tyokin-2.jpg
出発は日本橋。
一枚ごとにいろんな所に着く設定。
このページいっぱいで10000円。栃木の足利銅山までゆけます。
一万円で純銅40キロ買えるから、銅メダル200枚獲得!な~んて記事もあって、あきずに貯められそうです。
500円玉って金額が大きくてずんずん増える感じがする。けっこう貯めやすいよね。

10万円たまったら、何しよっかな~~~♪

Posted on 2008/08/05 Tue. 14:54 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    コメント: 2

05

コメント

 

へ〜〜〜こんな電卓あるんだ〜
なかなか ええ商売しますな。ほしいわん。
10万円たまるやつもな〜る〜
全部埋まったころには 重すぎて持てないんじゃないかいv-315

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/08/07 17:57 | edit

 

>みっちゃん
んふふ、吉本興業製。1500円くらい。音が困るときはちゃんと止められるのよ。たいしたもんです〜
わたし、ナベアツさんの笑うと小さい目が消えちゃうとこがすきなのよね。

貯金の本、うんうん、貯まってきたら、落ちたら危険だから高いところへは置かないように、って書いてあった!
気遣いばっつしの本(笑)。。
お買いものとかに行って、わざわざ500円玉でおつりがくるように考えて支払しちゃいそうだわ。
でも10万円たまるまで、果たして手を着けずにいられるのだろうか(--;。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/08 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

