09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大ちゃん、戻る~ 

大ちゃんが8月に入ってから、姿がみえなくなってた。
いつもの場所で寝ている気配がない。

数日前から、デジカメムービーを仕掛けるも、全然映らず。

ううう、かーちゃん、胃が痛くなってきた。からだがいくつあっても足りね~

我慢が限界に達するころもどってくるんだよなあ、なんていってたら



・・・・今日、帰ってきた。

080810dai-8.jpg

なにくわぬ顔で寝ておった。

080810dai-4.jpg

夏なのに、おとこ同士でみっちりとな。

080810dai-3.jpg

まあ、なによりであった。

ぼんぼりシッポのアップでも。



大ちゃん、ちゃんとお顔見せてくださいな。

しばらく、バツとして、”大”ちゃんじゃなくて、”中”ちゃんって呼んだるわ~

この次、いなくなったら”小”ちゃんに格下げじゃ~!



Posted on 2008/08/10 Sun. 22:28 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

