06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ん?が?! 

21DdhtoVtNL.jpg


アマゾンでこの画像を見かけ、

「はっちゃんのはつじょう」 と読んでしまった。

最近、目から入った情報を解析する脳の単独暴走を感じる。
まるで他人事で、けっこうおもしろ~
-------------------------------------------------

昨日は股関節の特定疾患認定更新申請のために受診。
隣区の病院へ。
くしくも「名誉院長」にあたってしまった。
このひと、なんにもわからないの。
人工骨とうは20年、30年、入れ替えずにいるヒトもいますよ。
なーんてことを平気でいう。
うそこけ。
健常人が事故でオペして、年をとってから寝たきりになりゃー30年も稀にあろうが。
私はステロイドを20年も飲んでるの!パルスもたっぷりやってるの!
一般論(空論?)で話すなっ!
と、このバカのせいで右股関節の診断を誤られ、あやうく危ない目に会いそうになったことまで思い出した。
ま、通行量の多い道路のど真ん中でドンと居座って、何もわかっていないようなヒトだ。捨ておこう。

だが、ちょこっとだけ言わせて欲しい。
「あんたのお給料で、S先生、他病院にいっちゃうのひきとめられたわよ。
若い医師、ふたりは雇えるわよ!」

なんでこのひとをおいて置くのか?隣区よ。
市立病院の七不思議だわ。

Posted on 2007/07/28 Sat. 23:59 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

28

コメント

 

10年一区切りって説を聞いたことがありますが・・・<骨董もとい骨頭&関節セット
糖尿が重くて(体重もか!?w)置換手術を断念つか・・・放棄したアホが身内におります
(世間でよくある「友達がね〜・・・」と言うて自分の事って落ちでは無いです。一応・・・
軟骨やら、椎間板が弱い家系(?)なので、軟骨強化にタップリのコラーゲンの摂取に励む今日この頃
(あれ!?そうか、角煮とか、トリ皮が大好物なのは、本能だ。ウン。キットそうだ!!←そりゃ太るわけだw

はっちゃんの発情・・・・あったりして(ぇ!?
ヌイグルミ相手に頑張るはっちゃん・・・・(以下妄想が暴走するので、思考ヲ停止ス

URL | よねぞう #nVkG4wms | 2007/07/29 04:55 | edit

 

>よねぞうさん
ご親戚の方、痛みに耐えつつの生活、う〜、ご苦労お察しいたします。ほんと痛いんだよ。足、床につけなくなっちゃうんだよね。
こうしてみると、身体ってしみじみ良くできているなって思うわ〜。ぜんまいや鎮痛剤じゃなくて、おいしく食べるご飯で動くんだもんね。

コラーゲン・・・・いいものありますよん。
ここ
http://item.rakuten.co.jp/itifuji/collagen/

これで4、5人前あるのよー
ほんっとにねー、すっごい美味しいの!
ちょっとお野菜を足すだけで栄養も満点。
翌日のお肌の調子、違いますよ

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/07/29 10:51 | edit

 

肉・・・
肉ぅぅぅぅ〜(@ー、@)ジュルームハー


・・・スミマセン、蜘蛛の糸より(別名白滝より)細い理性の糸が切れました・・・
食欲の海に溺れてきます(ぐぽぽぽぽっ ←溺れる筈が浮くらしいw ホラ、脂身だし・_・)v

URL | よねぞう #nVkG4wms | 2007/07/29 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/18-683f1ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

