07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のボンちゃん 

ボンちゃん、おとといたっくさん出て以来、まだうんPなし。

やぎミルクの相性がしりたいんだけどな~

体重は、一時130グラムまで落ちたけど、今日は142グラム。

ミルク、もうちょっと濃くしてもいいかな?

飲み方は、シリンジを咥えたとたんに、ぎゅおーぎゅおーとすごい勢いで一気飲み10ml。
人間の50キロの大人なら体重換算で、3.5リットルを15秒くらいで飲んだことになる。

だ、大丈夫なのか?ボンちゃん?

そんなおっぱいの出る母猫さんっているの???

ひとまず、欲しがったときに哺乳で、一日5回ほど。多い時で15mlくらい飲む。



オーは、ボンちゃんが怖いみたいです。

くんくんする表情が硬いです。

・・・でかいくせに。。。

BON.jpg



携帯からメール送信でYOUTUBEにアップできるのね。
びっくり!

拡大になってしまったので、ぼんやりしてます。
今度は、もっと大きなファイル設定で撮影してみます。


Posted on 2008/08/15 Fri. 23:14 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 3

15

コメント

 

ビデオ見られへんで

URL | chako #mQop/nM. | 2008/08/16 10:49 | edit

 

ご、ごめん、非公開になっちょった。
YOUTUBEはもちろん、FC2も自分では見れたのよ〜
今度はどうでっしゃろ?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/16 12:43 | edit

 

(^_^)v

URL | chako #mQop/nM. | 2008/08/16 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

