07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボンちゃんお鼻の色が 

本日のボンちゃん、152グラムです。
13日の朝方に、たくさんのとろとろうんpが出て以来、まだ出ません。
テッシュで刺激して、たまにまっ黄色の色がちょこっとつくくらい。
やぎミルク4日目。そろそろ出てほしい。

当にゃんはいたって元気。

ほんとにいいコ。

080817bon-3.jpg


ひとつ発見。

撫でるときに、普通に上から下に撫で続けると、動きが激しくなって爪も強く出ます。
啼き方も激しい。
でも、下から上に撫で上げると、表情が和らいで、爪も穏やかになって、ゴロゴロ(クククククって感じ)言い出してうっとりとしてきます。

前者は、きょうだいでおっぱいあらそいをしてる時の、他のきょうだいの手足の動きに似ています。
後者は、もちろん、母猫の舌です。

せっせと撫であげています(笑)。


毛とかの色が変わってきました。
ちょっとラグドールが入っているのかしら?
お鼻と手足の裏がグレイになってきました。

よく眠って、動くときは活発です。




Posted on 2008/08/18 Mon. 00:01 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 4

18

コメント

出してくれ〜 

ボンちゃん、日に日に可愛さ倍増だね〜♪
「ちょっとラグドール」ふふふ、期待しちゃうわ(笑)
ウンPが上手に出ますように(祈)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2008/08/18 17:47 | edit

きゃ〜〜 

v-10かわゆいっ
おばちゃんは もう、メロメロのヘロヘロでやんす。
お目目クリックリのポイントポイントで、がっちりv-238を鷲づかみされてますのん。
ねえねえ、肉球はどうなの?どんなにかわいいの?
早く早く見せて〜〜v-421

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/08/18 22:03 | edit

 

>スタルカさん
ボンちゃんを触るのに慣れると、大人にゃんのみっちり具合が不思議になります〜。ああ、頑丈だ、って思うの(笑)。
今日もうんPはなし。お腹はそんなに張ってないんですが。
出るとき、どばーっと来るんじゃないかと、気が気じゃないです。
黄金猫・・・・・(^^ゞ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/18 22:37 | edit

 

>みっちゃん
これまで嵐のような子育てをしてきたせいか、今回はかなり余裕です。
夜もぐっすり眠ってくれるから、明け方に飲ませるくらいで済んでるの。
おなかいっぱいになったとき、くるくるくるくる〜て喉をならして、
眠たそうに、ミャン♪っていうんだよ。
かわいいなんてもんじゃないで〜!
肉球リクエストおっけー!
明日、アップしますねん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/18 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

