09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぱたぱた&うろうろボンちゃん 

3日連続の雨。明日も降り続くらしい。。。
梅雨時でさえ今年はこんなことはなかったのに。
お庭のイネ科の雑草がヤレホレヒレハレノービホオ~ダイ!
この雨で背丈30センチほどになっちゃいました。
一大コロニー。あーあ。

にゃんずの皆様もほとんど寝てます。
やわやわをお運びすると、いっせいにぴちゃぴちゃぱくぱく。
なんだか食べる音がシンクロってます。

そおいや、シンクロのデュエット優勝のロシアの選手はアンドロイドみたいだったなあ。


ボンちゃん、本日242グラム。なかなか増えませんね。
背骨のごつごつがわかります。
でも歯が、外から見てもわかるくらいに生えてきました!
成長は、ほぼ日齢どうりみたいです。
シータやじゅりの子育て日記がとても役にたっています。

こちらの表情をじっと見つめたり、くんくん探検したり、

そうそう、自分の毛づくろいができるようになりました。
あんよの色は地模様です。




今日は自分でおしっこを出すことができました。

テーブル探検の最中にじょーーーーー!

「あらら、すっごいでしゅね~!自分で落ちっこ出せたのね~♪」
と、まずは記念撮影するバカ親子(笑)。

080824bon-5.jpg


速やかにおしっこシートで吸い取って、きれいに拭いて、何事もなかったように
食事を再開する親子です。

すっきりしたとは、下の方のお部屋たんけん。
食べ物があったら、においをんくんくん・・・・

3分と長めです。

しっぽがまるでイカゲソのよう(笑)。

アップ仕立てなので、0時半ごろには見れると思います。








Posted on 2008/08/24 Sun. 11:05 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

