09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボンちゃん300ぐらむ! 

ボンちゃん、今日、300グラムになったでちー!

080826BON-2.jpg


小さな歯がみえてきたボンちゃん。ミルクでおなかパンパンになったら乳首をかみかみ。哺乳瓶に戦いを挑む!離乳食はまだ匂いだけね。

うんPがあれ以来、出ないのが心配なのですが。。。

いつでもごきげんさんです。



ミルクが残ったときは、おーにいちゃんが
食べてくれるでち
080826BON-ORA-2.jpg



「ボンちゃん、ごはん食べてみようか~」
080826BON-4.jpg

・・・・・まま、無理でち。

「あ、そうだね。
はい、開けましたよん。」

080826BON-5.jpg

・・・・・・・・・・無理でちったら~。


おかげさまで、ボンちゃんにはすでに素敵なおうちが見つかってます。
乳母は、とてもうれしいです♪


Posted on 2008/08/26 Tue. 22:15 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 4

26

コメント

 

悶絶の可愛さ♪
オレンジの毛布のなかにくるまれて白いボンちゃん絵になっております。
お鼻の黒いのがパーマンみたいで可愛ゆいよぉ〜♪
(わかる人少ないか??)
ボンちゃんもうお嫁入り先が決まってるの??
おめでと〜〜☆
こんなに可愛い子ちゃんだもんね。
良かったね〜〜。
もうしばらく、可愛い姿をみせてくださいませ、ボンちゃん♪

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2008/08/27 01:41 | edit

 

ほほ〜
もう行き先が決まったんですか〜
早いです〜
でもまだ熟練の乳母の力が必要な大きさですよね。
もうしばらくはお宅で?
それにしても
子猫の進歩って本当にあれよあれよという間ですね。

URL | サエコポン #/TDjKQn6 | 2008/08/28 19:07 | edit

 

>た〜こさん
>>お鼻の黒いのがパーマンみたいで可愛ゆいよぉ〜♪
そうそう、まるでのらくろみたいで・・・・(古っ!)

素敵な里親さんが見つかってるおかげで、ほんとにのんびりと子育て堪能してます。
いっぴきだけってこんなに楽だったのね〜
蜜月だわ。まったく。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/28 20:27 | edit

 

>サエコポン
シータの子育て日記で、不思議だと書いていた成長度合いが、日齢でのけっこう決まった反応だったって、しみじみ反すう中です。
猫のおかあさんが、この時期にお引越ししたがる理由もわかったし(ねぐらが垂れ流しでひどく汚れちゃうの)、なるほどな〜と感心することしきり。
びんちゃん、この調子でゆけば、来週にはお部屋を駆け回ってるんじゃないだろーか
里親さんのところまでの移動が安心できる大きさになるまで大切にお預かりです〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/28 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

