09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運動ボンちゃん&おねむなボンちゃん 

ボンちゃん、一時300グラムになったものの、自排尿ができるようになったので、
気がついたら、毛布がびっしゃり。
体重も290グラムになってました。
一回にミルクを25ml飲めるようになり、同じくらい排尿し、、、
これニンゲンにたとえたら・・・・
きっと、60キロのひとで、4キロ飲んで4キロ出してるわけで、それを日に数度。
えらいこっちゃ、です。
自然はすごいです。

これでうんpがでてくれれば・・・おまけにちょっぴりなんですが、ドロっとしたものが陰部につねについている状態です。蚤杉さんのところでもこんなことがあったはず。
清潔にしてれば大丈夫かな。

元気パワーはすごいです。

うんどうぼんちゃん


見てて、身悶えするばかり。

うんどうのあとは、こてっと寝ます。

毛布でお眠なボンちゃん


この毛布は未来の里親さんからいただいたもの。
偉大な猫さんの形見です。

うれちいんだにゃ~

080828bon-3.jpg

こんなカワイイボンちゃんをアップして、みなさまを悶絶させる私は罪なのでしょうか~。ほほほ。







Posted on 2008/08/28 Thu. 20:22 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 4

28

コメント

あーうー 

そうよ!わかにゃんさん、かなりの重罪だわ〜(笑)
ああ、ここに来る度に悶絶しているスタルカなのでありまする。

里親さんが決まっていて安心だけど、
わかにゃんさんが手放す時に大泣きする方に300点!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2008/08/28 22:30 | edit

 

同感です、かなりの重罪です〜〜。
素敵赤い糸も結ばれている幸せなボンちゃんのアップ
たまりません〜vv

排尿時にかなりのドロリとしたものが出ていて
ずっと心配だった仔猫かぼすは今では私にフーッシャーッ!と
噛み付き襲ってくる凶暴で元気な立派なオトナ猫に育ちました。
病院でもくわしいことはわかりませんでしたが
成長するにしたがい治りましたです♪

URL | 蚤杉 #.s.oHvyI | 2008/08/29 03:15 | edit

 

>スタルカさん
確信犯でっす(笑)
いったいなんなんだ、このかわいさは!
泣くかなあ、泣くかもしれないなあ
でもきっとうれし泣きよん

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/29 09:33 | edit

 

>蚤杉さん
ありがと〜
いっつも傷の治りかけみたいなどろっとしたのがこびりついているの。
でも、かぼちゃんがすくすく育ったと読んでいたので慌てずにすんでます〜
洗面所でウォシュレットしてます〜

かぼちゃん、襲ってくるの!?
んまあ、おばちゃん、受けて立つわよぉ、にたにた。
んで、「元気な猫にかまれちゃって♪」って腕の傷をみせびらかすの。ヘンタイ状態。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/29 09:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

