07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おりんちゃんの絵 イヤイヤポー期ボンちゃん 

猫展終了まもなくですから、だいぶ経つのですが、

ミケさんから、いただいた、おりんちゃんです。

一番のお気に入りの秋の木の葉を踏んでいる姿を書いていただきました。
にこにこした表情がいいんです。
ミケさんが背景を明るめのオレンジやイエローにしてくれたので
虹の橋のあったかそーなところで、しあわせにスキップしているような感じになりました。

080830orintyan.jpg

ソファに座ったときに、ちょうど向かい合う位置に飾りました。

ミケさん、ありがとうございましたー!

-----------------------------------------

ボンちゃん、

イヤイヤポー期に入りました。
我が家用語なんですが、
歯が生えてくると、なぜか乳首をものすごく嫌がるときがあるんです。

いらにゃいの!って、どうしてもくわえてくれません。
激しく哺乳瓶にパンチしてみたり、けりをいれてみたりするのです。



もともと素直なボンちゃんですから、しばらく遊ばせて、コテッと寝たあとに飲ませればすんなりと飲んでくれて、あらら、となります(笑)。


おしっこも、ティッシュでぽんぽんとやればすぐに出ていたのが、出なくなってきました。

うろうろしていて、とつぜん、じっと止まったら要注意です。しゃ~~とやられます。

午前中、刺激で出なかったので、ひとまずおまたを洗面所できれいにしようとお湯をだしたら、その音を聞いたとたんに、ぽたぽたぽたぽた、っと。
まるで水洗トイレでした。(笑)。

Posted on 2008/08/30 Sat. 17:34 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 2

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/08/30 23:50 | edit

 

>unnownさま
そうそうボンちゃん、日に日に茶色が濃くなってきてます。
毛は、ラグドールほどは固くないです。
ラグっぽい白ネコちゃんになるのかな?
Cちゃんの調子はいかがですか?

ニラ、わたしも今日の夕食は、にら入りチャーハンにしました。
おじゃこもいれたので、カルシウムもばっつしです!
お互い、がんばりましょうね〜!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/08/31 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

