09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボンちゃん380グラム 

今日はクーちゃんの健康診断に行ってきました。
最近、出かけることもめっきりと減り、ここんとこ、ベットをあちこち移動しては寝てばかり。
そのベットに薄い血液上のシミも見つけました。
もう12歳、早め早めに・・・

血液検査の結果は、いたって健康。
体重も4.2キロ。立派です。
右上の歯肉がかなり赤くなって腫れていたので、血痕はその影響かも知れないとのことでした。
いまなら、健康状態もいいのでいずれは麻酔で歯石を取って、状況次第では抜歯もありうるかも。
経過観察となりました。

ついでに7年ぶりの(!)予防接種。
ほかは3年ごとでも効果はあるとわかってきたそうですが、猫白血病に関しては1年ごとが望ましいそうです。
いろいろとあったとはいえ、7年はいい加減だわね・・・

-----------------------------------------

ボンちゃん、380グラムになってました~!

これまで縦揺れだけだった尻尾も、横にも揺らせるようになってバランスのとり方が上手になってます。
ミルクも、多い時は30ccいけるときも。
まるで容器を移し替えているように、ごくごくごく、、、一気飲みのクィーンです。

離乳は、あれ以来進んでいません。
フードの匂いをしきりにかぐのですが、口にいれようとはしません。
まだ体の用意ができていないんでしょう。

「オーにいちゃんは、いつもこんな風におちりのにおいを嗅ぎにくるでちゅ」
・・・日に十数回もこんな調子。いつになったら納得するんじゃ!



「ふううう、撮影のおちごともおわったですにゃ。
 ティーブレイクでちゅ♪」

080901bon-9a.jpg

080901bon-9b.jpg

080901bon-9c.jpg



Posted on 2008/09/01 Mon. 22:58 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

