07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ボンちゃん初猫砂しっこと豪邸新築? 

トイレシートにはできていたのですが、今日は猫砂に初しっこ、できました。
記念すべき瞬間!思わず興奮して指が映り込んでいます(--;

完全ノーカット版っ!



えらいねえ~!一人前でちゅよ!



だんだんと眠っている時間が少なくなってきました。
いままでは、起きてもボーっとしていることが多かったのですが、ここのところ、こんなふうに「出して~」とアピールするように。
バスケットでは手狭になってきました。


円卓の下の四方をネットで完全に囲んで、遊技場にしてみました。
お昼寝用のブランケットはもちろん、運動に飽きたときにもってこいの通販カタログ付き。

080906bon-saku.jpg


そばにいるときはまんざらでもないのですが、、、、。



閉じこめて、離れるとやはりダメですね。
こねこ独特のあの可愛い声で鳴かれると、、、、ああ。

Posted on 2008/09/06 Sat. 18:08 [edit]

category: 未分類

TB: --    コメント: 4

06

コメント

偉いでちゅね〜♪ 

ボンちゃん、賢いね〜、偉いね〜♪
毎日毎日、しっかり猫になってきてるんだね。
人間の子供に比べて、親孝行だわ(笑)

いっぱい食べて、いっぱい出して、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて、いっぱい幸せを振りまいてね〜。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2008/09/07 18:12 | edit

 

コニャンコさんは独特の声で かあしゃんを呼ぶのよね。
たまらんわ。あの声は。
もうお嫁先が決まってるのね。
つらいぞ〜なくぞ〜このオバチャンは。v-409

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/09/07 20:42 | edit

 

>スタルカさん
ここ数日のボンちゃんは、ノーサイボーもばんばん発達してきてお目目がきらきらなの。
ただいま、横でくつろいであんよの毛づくろい中。からだ軟いわん。
ほんまにめんこいわ〜
もっとゆっくり大きくなってもいいのになあ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/08 22:09 | edit

 

>みっちゃん
ただいま、二の腕の内側を食われています。
ぽたぽたで食いつきやすいんだろー

なく・・・おお、にゃんにゃんでもわんわんでもひひーんでも、がしがしなくぞー!
涙腺太いんじゃー!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/08 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

