07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お手入れボンちゃん&好奇心 

昨日、今日と、秋晴れのさわやかなお天気。
疲れちゃったので、今日はチャージ日とだらだらとしてます。
BGMもなしで、鳥の声や風の音や、セミの声や、ご近所のウコッケイのおたけびやら・・・・(^^;。
そんなん聞いて、ぼーっとボンちゃんとオーにはさまれて横になってます。
ボンちゃんのゴロゴロ、すっかり猫らしくなりました。
どんなセレブでも、こんな気持ちのいいことはあるまいな。

ボンちゃん、バスケットに入っているとき、ひとり遊びをしていることが多いです。
人間の赤ちゃんも、「まるで誰かにあやしてもらってるみたい」とか、大きくなってから聞いてみると亡くなったおばあちゃんだった、とかいいますが、まさにそんな感じ。
きっと、菊ちゃんはじめ、たくさんの猫さんが守ってくれてるんでしょう。
それに、このコ、とても穏やかというか落ち着いています。
前世も猫だったんだろー、って、具合に、カラダに慣れている様子なんです。

と、不思議おばさんのひとりごとはこれくらいにして。。。



毛づくろいというよりは、「お手入れ」ってかんじになってます。
おしゃれさんね。
こうして5分以上も熱心にぺろぺろしてました。




好奇心もめきめきとアップしてます。

「ん、あれはにゃんでしゅか?」

あわにアワアワ






Posted on 2008/09/09 Tue. 12:17 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

09

コメント

あ〜う〜♪ 

ボンちゃん見る度に猫っぽくなっちゃって♪
もう、クラクラしちゃいます(笑)
水槽を眺めている三頭身の後ろ姿の可愛いこと!!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2008/09/10 10:02 | edit

 

>スタルカさん
ボンちゃん、のうしろすがた、いただいた豆地蔵様のようです。
その節は、ありがとうございました〜

でもね、今日発熱しちゃったんです。
いったい何のお熱なのかわからないの。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/10 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/208-ea82393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

