09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ジャンパー笑ちゃん 

みなさま、昨日は、笑ちゃんへのお見舞い、それから里親さま決定のご報告、および、改名のご報告へのあたたかいコメントをどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~~

笑ちゃん、おかげさまで発熱もおさまりました。
朝方の体重440グラム台が、夜には460グラム。
しっかり食べています。
はじめは手の平からじゃないとa/dを食べなかったのですが、やがてお皿でも大丈夫に。
かりかりも一回6~7粒を何回も。
お水はもちろん、、、、あのポーズで(笑)。だんだん小さなカップにも慣れてきました。

080912emi-ora-2.jpg

ご飯が済むたびに、自分でトイレに行って、ちゃんとおしっこができました。
うんpも朝夕2回。立派なブツです。

ジャンプ力もよじ登るパワーもアップして、こんな風に移動できるようになりました。
気がつくとバスケットの中でちんまり寝てたりします。
すっごい進歩です。
表情もしかっりしてきてます。
080912emi-ora-3.jpg


昼間は起きている時間が長くなりました。
ミルクは寝る前と朝一番だけになりました。

「ママがオー兄ちゃんのパワーをセーブする魔法をかけてくれたでちゅ。
負けないでちゅ。」



オーは普段はやさしいんですが、突飛な行動にでるので目が離せません。
笑ちゃんのことは大好きなんですがねえ。


Posted on 2008/09/12 Fri. 23:02 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

12

コメント

 

笑ちゃん、素敵な里親さん決定おめでと。
オーくんはちゃんと守るべきものを知ってるのねぇ。
なんだかじんわりくる動画だわ。

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2008/09/13 08:42 | edit

 

・・・・あ、あくびかい。

私は何度でも言う!「おーくんはお利口。」
キュンとくるわー。

そんでもって、笑ちゃん命名おめでとう。
プレゼントの敷物?の空気感で確信してたよん。
えかったー、ホントにえかった。
かよさんとこ行ってこ。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2008/09/13 10:18 | edit

 

>ミケさん
笑ちゃん、そういうことになりましたわ。
ニャンコと違って、わんこはお口でコミュニケーションをとるから、ときどき、笑ちゃんのあたまがまるごと
お口のなかにはいっちゃうの。
それでも平気な笑ちゃんはえらい!
万が一を考えてリードは離せないけどね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/13 13:33 | edit

 

>キャ〜さん
はろはろ
毛布から名探偵コナンしてたのはキャ〜さんだったのね。
笑ちゃんの出生にはさらに感動的な話があるみたいよ〜

オーなあ、もっと自制できるようになるといいんだけどねえ。
聞き分けのないガキって感じでねえ・・・・力はあるしねえ・・・先日、寝てたら踏まれて、ろっ骨ビキッっていってなあ・・・今、シップしててなあ・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

URL | わかにゃん #5Z6iQciE | 2008/09/13 13:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/211-5b51defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

