07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

休日笑ちゃん 

朝は5時半にミルクです。
10mlくらい飲んだ後、ひとしきり遊んで、それからそばのトイレに自分で行きます。
おしっこのあと、再度う~んのポーズ。
あまりのブツの立派さに、目が覚めてしまいました(画像自粛)。

ごはんは、ブッフェスタイルです。
080913emi-buffe.jpg

寝て、食べて、出して、遊んで。。。自分からバスケットに戻って寝れるようになりました。

「今日はニンゲンのおねえちゃんがお休みだからうれちいかったでしゅ。」BY笑
080913emi-nenne-2.jpg


PC好きで困ります (=^ェ^=) 。



本日、朝450グラム、夜472グラム。
23時頃ミルクを飲ませてお休みです。


で、遊ばせてたら、もよおして・・・


でますた、虫・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
粘血便とにょ~ろりん(死んでたけど)

獣医さん、お休みだけど、
あわてずに週明けに、処方してもらったんで大丈夫でしょうか?



Posted on 2008/09/13 Sat. 22:09 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/09/13 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/09/14 03:12 | edit

 

にょろりんは回虫さんね。他にも虫がいるかもしれないから、ウンチ持って笑ちゃん連れて、獣医さんへGo!

連休明けで大丈夫でしょう。
この間のお熱も虫さんのせいかも・・・。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2008/09/14 10:55 | edit

 

>上のアンノーンさん
大丈夫、了解です〜

>下のあんの〜んさん
ありがとうございます。
コクシはなかなか手ごわいんですね。
他のにゃんずとは、接触もないし、トイレも食事も別なんで大丈夫です。
媒介するとしたらあやしいのは、私(笑)。
ピンポン感染予防に、まめにトイレ掃除と手洗いしますね。

>みいしゃさん
出ましたわ〜
ネットで話してたとこだったってムスメに言ったら、だからだ〜っていわれました(笑)。
こころの準備ができててよかった。
いろいろ調べたら、鮮血粘液便なんでたぶん鉤虫です。これは市販薬では無理で獣医さんじゃないとダメみたいっす。
本にゃんはトイレの回数は増えてるけどご機嫌さんなので助かります。お腹痛いんでしょうにね。
休日休診って不安ですね。
お熱と成長不振、犯人はこいつか〜〜!!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/14 13:26 | edit

 

笑ちゃん、かわいすぎます(≧▽≦)
虫がでたってことは、もう安心なのかな?
これからグングン成長するのね♪
里親さんも決定で、おめでたいこと続きだね♪
心からおめでとう☆

URL | kukka #Am1RQKc. | 2008/09/14 15:15 | edit

 

>kukkaさん
ありがと〜
最近オーくんばかりで、ニャンズとの触れ合いが少なかったので、もう猫猫猫〜っ!かばええかばええかばええ〜〜!って、構いまくりっ!

虫さんは、まだいる可能性がかなりあるので、お休み明けに獣医さんにgo!
笑ちゃん、おなかの調子がいまひとつらしく、今日は食欲ないの。さすがに。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/14 15:43 | edit

 

あ〜、笑ちゃん、むいむいさんが出ちゃったのね〜
この前た〜こさんのところで虫騒動だった時に、「栄養を奪うだけじゃなくて、毒も出す」って、誰かが書いてたもんね。
お熱もそのせい?
早くお休みが明けてくれるといいね〜〜〜

下のオーちゃん、優しく噛まないようにってしてるうちに、あくびになっちゃったのが笑えた〜(* ̄m ̄*)

URL | Mayu-☆ #gcyKj366 | 2008/09/14 20:57 | edit

 

>MAYU-☆さん
笑ちゃん、お腹にペット飼っちゃった。
朝方は、なんどもトイレ通いしてたけど、夕方には完全復活しました。
おしりから透明な糸ミミズがでてきたのー

オーくんねえ、いいとこだけ載せちゃった。
食べもの絡むと、理性を失うコだから、笑ちゃんがうろうろしてるときはリード握ってるの。
食事もおやつも不自由させたことはないんだけど。。。
ワンコっの食い意地って嫌やだわ。

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2008/09/14 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/212-d08c052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

