09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑ちゃん 日向ぼっことボール遊び 

昨日の笑ちゃんです。
こんな感じで、ひなたぼっこしながら、気持ち良さそうに毛づくろい。
途中で眠ってしまいました。
お耳もお顔もしっかりとしてきて、ああ、一丁前になったなあ、って気がします。




昨夜、PCのキーボードに乗られ、知らぬうちになにかのキーを踏まれたらしく、テンキーモードになってしまい、文字入力しても数字ばかりが出てくるようになってしまいました。
ヘルプを検索しようとしても、なにせ数字しか出ないのでお手上げ状態(笑)
なんとかかんとか回復はしましたが、ああ、あせりました。
笑ちゃん、お勉強させてくれてありがとう。
PCの世界の深淵を知りました。



今日は小さなおもちゃで遊びました。
これにもファイティングポーズかい。。。(笑)



本日550グラムです。
ご飯は、a/dが一番好きで、次にナチュラルチョイスのキトン、ロイヤルカナンのキトン。
ふやかさずカリカリのままです。
夜は、オレンジは階下で寝かせることにしましたので、笑ちゃんはバスケットのお出入りは自由になってます。
寝る前にミルクを飲ませて、あとは朝方までおまかせ。
おなかがすくと自分でえさ場に食べにゆきます。
ついでに、寝ている私の鼻の穴をかんだり(鼻ピアスになったらどうする?)
鼻梁をかんだり(くわがたむしにはさまれてるみたいです)します。

結局、授乳がなくても2時間おきくらいに目覚めるので、やばいです。でもかわいいんだもーーん。ああ、寝ぅ(←ばか)。

Posted on 2008/09/18 Thu. 18:25 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

18

コメント

 

間に合わないかもしれないけど今日9時に課題曲「手紙」やるよ
http://livetalk.yahoo.co.jp/livetalk.html
ヤフーは見られないのかな?
PCが直ってなによりでした、俺は今日自分のHPぶち壊した (^_^;) パラリンピックの写真リンクさせてたんだけど、パラリンピック終わったから、どうしようかなと思ってチャン・ツィイーの写真でもリンクさせるかと思ってパラリンピックのリンク消したつもりが全部消しちゃった、アップしないからHPはそのままなんだけど、もうそのままじゃ更新できないよ、作り直すしかないな

URL | chako #mQop/nM. | 2008/09/18 20:21 | edit

 

↑アンジェラ・アキのライブね、

URL | chako #mQop/nM. | 2008/09/18 20:24 | edit

 

>chakoさん
おーほっほ、私ヤホーさんのプレミアム会員でしてよ。
ばっつし観れてます。
でも、つい、となりの松山ケンイチくんのDMCに浮気してしまいました〜
相変わらずの青森弁。ラヴゥ♪

HP、お気の毒様でした。凹むよね。
爆破しちゃったら時間かければ直せないわけじゃないんだけど、気力が湧かねぇくなっちまって・・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/18 21:55 | edit

 

こっちで「手紙」の動画見られる
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v05285/v0528500000000488468/

URL | chako #mQop/nM. | 2008/09/18 22:18 | edit

 

誰に教えてもらうでもなく、ちゃんと自分でグルーミングするのねぇ
かしこいわぁ 見てたらいっちょまえなんだけど
引いた写真見ると、ほんとにちっちゃい!びっくりよ。
うかうかしてたら ふんじまうよね

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/09/19 00:04 | edit

 

>chakoさん、
ヤホーの動画サイトってあんまりみたことないから新鮮。
アンジェラさんって、なんだかストイックな感じがして私はあかんの。複雑な気持ちを曲にのせちゃうとこはすごいと思うけど。
羞恥心とかは観てて、そやなーそやなーがんばろなー、ってすっと入ってくるんだけどね。
まあ、面倒くさがりだから単純なのが好みなんだわ。きっと。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/19 16:14 | edit

 

>みっちゃん
笑ちゃん、ここんとこスピードがまして、おちびさんのくせに物陰から狙って突然飛びついてくるの。
ひえ〜〜!おばちゃん、反射力鈍ってるから急にとまれんわっ!って、あせります〜


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/09/19 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/217-52f3fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

