07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑ちゃんの進歩・笑ちゃんを釣る 

トイレはあちこちに粗相をすることもなく、ちゃんとできてます。
まだ小さくて、猫用トイレは乗り越えられないので、はじめ植木鉢の受け皿をつかっていました。
その後、トイレ砂に厚みが必要になり、プラスチックのひきだしに変えました。

それも手狭になってきたようです。
砂、散らかり放題。
おしっこ玉も5センチくらいになってます。
「おしっこ・うんちの箱」を覚えてくれたみたい。
080919toillet-1.jpg


ゆうべ、こちらのトイレに、これまでのトイレ砂を混ぜて入れておきました。

高さがあるので、まだかかるかな、と思っていたら、
あ~ら、テーブルの脚にいっかい登って、そこから入ったようです。

そして、立派なブツ。
080919toillet-2.jpg


笑ちゃん、えらい!

ここんとこの笑ちゃんは、筋力・ジャンプ力が、めきめき上がってきています。

今日は、ひもで遊びまちた。
しゅんごく、気に入りまちた。
離ちません!


オーくんを自由にさせていると、どうしても笑ちゃんから目を離せません。
家事の間は、オーを玄関につなぐことも多いのですが、逃げ回ってなかなかつかまらないこともあります。

思案のうえ、ベビーベットをレンタルしました。
短期間なので送料を払っても、ケージを2台買うよりリーズナブル。
http://www.kasite.net/rent/cart/ShowCategoryList.do?category=010100

まだ、設置途中ですが、笑ちゃんはとっても気に入った様子です。
柵の間から、笑ちゃんはすいすい出入りできます(笑)
念のため、内側にネットフェンスを取り付けます。
でかいですね~
二階は夜間用で、ご飯とトイレがはいるのでこれでいいのですが、リビングのは猫ベットだけなのでハーフサイズでもよかったなあ。

コハク坊が、珍しそうにみてます。
080919emi-betsita.jpg


Posted on 2008/09/19 Fri. 21:28 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/218-708a6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

