09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あれっ、もう14日? 

連日の猛暑。
風の強い海沿い地方のはずなのに、ほとんど風がない。
ニャンズは、家派と外派に別れ、夜型になってる。
いいなあ。。。
オーは、エアコンの部屋にいるので、窓を開けても出ようとしない(笑)。

エアコンをタイマーにしたはずが、ずっと一晩中着け放してしまった。
おとといあたりから、身体が重くて気分が悪いと思ったら、、、
発熱しちゃいました。関節も痛い~。
こういうとき下手に解熱剤を使うと、MCTDは、無菌性髄膜炎を誘発してしまいます。ご注意を。

娘もノースリーブに短パンで、夕方、頭が痛いって。
慌てて、半そで・ジーンズを着せた。。。。治った。ヤングじゃ。

皆様もお気をつけて。
温かいもの飲んで、肌は出しすぎないようにね。

でもこの暑さ、寝苦しい・・・どーせーちゅうんじゃ(--;。

Posted on 2007/08/14 Tue. 21:20 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/22-e9296468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

