07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑ちゃん 新猫じゃらし 

笑ちゃん、ついに階段を覚えてしまいました。

夕べ、二階に上がろうと笑ちゃんを肩にのせたら、
「嫌やにゃ~」とプチ暴れて降りてしまいました。
そして、とてとてとてっと、自力で一段づつジャンプ。
途中で戻り返して降りてみたり、こけることもなく、とってもスムーズ。
まいりました。

今日は、バスケットの中じゃなくって、寝室でひとりでお留守番できたし、おまけに、キッチンのカウンターからエイッて飛び降りちゃったし、、、、、。
毎日毎日、たまげるばかりです。


オーは猫じゃらしを「食べもの」だと思っています。
特にウサギの毛をつかったものなどは、、、丸食い、、。
じゃらしの柄の部分も、一瞬でばりばりに噛み砕いてしまいます。

笑ちゃんを遊ばせようとすると、そりゃ「俺によこせ!」と大騒ぎ。
リードで玄関につないでいても、がうがういう言います。
080924emi-ora.jpg


で、特製、猫じゃらし。

これ、ペンの重さがあるので釣りの要領で遠くまで飛ばして笑ちゃんを引き付けることもできちゃうんです。
朝、お布団に寝たままで遊ばせることができて便利~(ずぼら~)


Posted on 2008/09/24 Wed. 21:11 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

