09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑ちゃん 噛んだり吸ったり 

笑ちゃん、おそらく800グラムくらいになってると思います。

ここんとこ、カミカミ度がアップしています。
歯が小さくて鋭いのでかな~り痛いです。
歯がかゆいわけではないようなんですが・・・



動くものをみると、飛びついて噛みっ!
パソコンに写った陰にまで興味津津です。
0801001emi-4.jpg


かと思うと、

ミルク卒業宣言を出したとたん、指ちゅっちゅが始まりました。
しきりに吸ってきます。
なんだかけなげです。




今日はちょっと甘えたい気分だったの~
0801001emi-1.jpg

Posted on 2008/10/01 Wed. 21:21 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 4

01

コメント

 

大抵兄弟でカミカミし合って、強さをコントロールするのよね。
わかにゃんさんは 噛み返さないから
いっぱいガジガジするのかしらん。
でもとんがってるから ちょいと穴が開いたりするわ。
一番下の写真は、自分の足噛んでる?(^m^)
かわええな〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/10/01 21:40 | edit

 

うちのサキタマは1400グラム超えました。もう、毎日運動会〜
姉妹猫は仲いいよ。笑ちゃん〜噛み癖つきそうだね〜家は、ダメっての、躾けたよ〜でも噛む、壁紙ぼろぼろ。。。。サキの方は、肉球お乳の様に、ちゅっちゅっ吸うのよ。おかげで、足が何時も濡れてるの。。。たまに、相方のも。。。
笑ちゃん、まだ、産毛ふわふわ〜かわいいね〜v-238
バイキュ!

URL | みひよ #i9TR/Ooo | 2008/10/02 16:33 | edit

 

>みっちゃん
下の写真、鼻の縦じわ、ばれたか〜
たまに噛み返してるよん。耳とか、あごとか。
きょとんとしたあと、やり返される。負ける。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/10/02 21:08 | edit

 

>みひよさん
え〜もう1400グラム!早いねえ。もっとゆっくり大きくなってくれていいのにー
こねこって、なんであんなに動けるんだろうね?
わんこと違って3Dだもんね。パワフルでめまいがしそうよ。
壁だけじゃなくて、カーテンもボロボロなんじゃあ・・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/10/02 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

