09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑ちゃん たたかいごっこ 初○○ 

秋の日が眩しくなってきました。
きょうは良いお天気です。
笑ちゃんもひだまりで遊びました。



背も伸びて、おなかもすっきりして、すっかり幼児体形から小児体型になってきてます。
とにかく、今はたたかいごっこが好き!

夜中も目が覚めたら、ままのお布団にもぐりこんできて、手や顔を相手に、たたかいます。


た、たまりません。。。。爪が小さいので、鋭い針でつつかれてるみたいなー


で、今日はついに 初つめきり  をされちゃいました。

やられちゃったにゃん by 笑
081002EMI-2.jpg



今夜はお手柔らかに~





Posted on 2008/10/02 Thu. 20:24 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

02

コメント

明日 

チビクロのお届けが決まりました。
保護してから2週間のスピード展開(出戻らなければ^^)
なかなか決まらない子もいれば すっと決まる子もいて・・・
うちにいた時間の長さにかかわらず 寂しいのよね。
今度は完全にアナログの世界の方なので 自分で出向かないと
成長の様子は見られないの。
ブログとかしてくれるとず〜〜と遠くのおばちゃんは会えて
とっても嬉しいんだけどね。
笑ちゃんももうすぐかな。ウルウルだよね。

URL | moomama #mQop/nM. | 2008/10/03 14:30 | edit

 

>moomama
おお、チビクロちゃん、早かったね〜
あのちんまりした体形がよかったのかしら?
コネコをお渡しするときの、あの気持ちは何度やっても苦手だわ。
正直、時間よとまれ!って思っちゃう(^^ゞ。
笑ちゃんは、おかげさまで日曜日に決定です。
ブログで会えるのはほんととっても幸せよね。うん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/10/03 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/232-e9399f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

