07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クールマットぐぁ・・・ 

この猛暑はいったいなんなんだろー。
いけないと思いつつ、クーラーなしではいられない。
よく発電が追いつくもんだ。
頑張れ、発電所!

猫は、日陰で長くなる~
070806kohaku-5.jpg


猫は、日陰で・・・・なんじゃこりゃ?
070806sakura-4.jpg



先日、みなさまからいただいたアドヴァイスを元に、
猫ベットの中にも置けそうな柔らかタイプで、保冷剤いらず、お水につけて一週間持つってのを買ってみました。3個。
シーズンオフの乾燥が手ごわそうだけど、とにかく今を乗り切りたい。
楽天で特売、しかもポイント10倍という、超ビックリ価格。
でも散々待たされたが。
かの、ナイスジィ、うーちゃんもお気に入りなんだそうな。

アバウトな性格ですので。
「1リットルのお水を吸わせる」
というのをまったっく無視して、洗い桶にお水を満たして3個一緒にどっぽーん!
出来上がったのは、マットつーより、こぶりの枕でした(^^ゞ。

まぁ、とにかく

ひとまず、猫さんが寝転んでいそうなところに配置。。。。
寝ている傍に置いて、頭をそっと乗せてみたりもしたんですが。。。。
なかなか。。。

そして、半日経過。

気がついたら、

・ 
・・・・恐れてた事態が・・・



しっこされていました(T_T)(T_T)(T_T)
070815mat-1.jpg


ううう…
外カバーだけで中にはしみていないはずなんだけど、中身もなんとなく臭います。
いちおうハイターを振ってはおいてみたけれど、一度おしっこのにほひが着いちゃうと習慣になっちゃうおそれがあるんだよね(T_T)

070815mat-kahaku.jpg





かーちゃんのおなかみたいに、タップタプなマットだにゃ~」 


「喧嘩売ってるんか? おりゃ~!」

Posted on 2007/08/15 Wed. 22:47 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

15

コメント

新装開店 

わかにゃんさん、遅ればせながら新装開店おめでとうございます。

ちっこ・・・ウチだけじゃなくってちょっと安心。
猫三匹はのびています。「ちゃあ」が食欲不振で・・・。
もう少し涼しくなってほしいものですね。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2007/08/16 13:13 | edit

 

>みいしゃさん
ちっこ・・・・ビニール系は狙われるんです。うち・・・ε- (=^ェ^; 。
床に水溜りがあると、目を凝らす前に臭いを嗅ぐのが習慣になってますもんね(爆)。

食欲不振心配ですね。トリササミのドライあたり、トッピングはどうでしょう?
うちは恐ろしいほどの取り合いになっちゃうんですよ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/08/16 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/24-c6dd545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

