07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーといちごのその後のはなし 

連日の土木作業で、ついに今日は背中が変に痛い。
これは休息ですね。
えっとたぶん、5日前の労働の分だな(笑)。

お天気、暑くもなく寒くもなく、からりとしてほんとに気持ちがいい。
四季の中で一番好きかなあ。
草むしりも、春と違ってあわてなくていいもんね。

ただ、小鳥のさえずりよりか、カラスのカーカー、がすごい。
なんじゃらほいと見ていたら、なんだか巣立ちの練習みたいだった。


こんなすごしやすい日。

あー、さわやかだねえ。。。
オーくんもうれしいね。

081014ora-bet-1.jpg

う、うれし、い、ね。。。。

081014ora-bet-2.jpg

え~~~~~!!!

081014ora-bet-3.jpg


破壊活動後で、すっきりしたお顔だったんかい!

・・・・・・そして。


081014ora-bet-4.jpg

これは、ぬいぐるみぢゃないのよ。
高かったんだよー!

ときどき、アンタのあたま、かち割って、中を見たい衝動にかられます。




こんなことのあった後。

昼過ぎ。

キッチンにいたら、お出入り口のごはん置き場から、ぽりぽり聞こえる。

081015itigo-kuu.jpg


だぁ~れ~?

ぐえっ!

081015itigo.jpg

なんで、いちごちゃんがここにいるのよ?

出口ふさいだのに、ふさいだのに、

ママにフェイントかけてまた脱走するとは、、、

めいっぱい食べて、また塀の向こうの草むらへと消えてゆきました。。。
その後、夕方に悠然と戻ってきました。

いいや。
もう、そろそろ抜糸だし~





Posted on 2008/10/15 Wed. 22:30 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 2

15

コメント

デストロイヤー 

あはは、1枚目の写真、オー君の背後に写っている緑は何の苗?と思った〜。凄い馬力犬力です!!

いちごちゃんも爽やかなお天気なのに蟄居生活はイヤだと思ったのだろうね。ちゃんとご飯も食べて帰宅するなら善しとするしかないわ・・・。無事を祈る!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2008/10/16 10:24 | edit

 

>スタルカさん
オーくんのベットね、穴を塞いでもどうせまた破られちゃうんだからって、半ば自暴自棄で、飛び出した綿をつっこみ直す日々が始まりましたわぃ。
いつまでもつやら・・・・

おかげさまで、いちごちゃん、今日の午後に抜糸しました〜。
午前中、またまた脱走したの。
そのときについちゃったダンボール固定用のガムテープ。
お腹でひらふらさせたまんま、
また、戻ってきましたわ。
尻に傷はあるわ、腹にテープ粘ってるわ、そんな風体で出歩いてる日にゃあ、ご近所からなんと思われるか・・・・(^^ゞ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/10/16 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

