07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏休み 

decoimage1.jpg


ここ数日、独身生活中。
娘と父親はTDRにお出かけ中なのです。
出かけたその日が、真夏日日本記録が更新された猛暑日。
いくら涼しい海沿いとはいえ心配していたのですが、
「暑いけど楽し~」のメールばかりでホッ。

パイレーツオブカリビアンにはまりまくっているところに、
ちょうどショーなどのイベントが重なって、相当の盛り上がりになってる模様。

・・・ジャックの飛び込む姿が見れるならもっかい映画もみたい・・・

小さいころは(私が腎臓をやる前は)、年に2度も出かけたこともあったのに、ほとんど覚えていないという(--;。
ここ1,2年には習い事でお友達と一緒に出かけもしたけど、
ショーもパレードも見ないで、アトラクション待ちしてたそうな。
まあ、楽しけりゃいいんだけど。

親としては、もうちっと貪欲に楽しむことを教えたかったんだけど、
今はそれもならず~

たまたま年に数度子供サービスをしてやろうという夫に、
「新しいカリブの海賊がみたい」と娘がおねだりしたのでした。

そうそう、ショーも見ましょうね。
・・・・カリビアンナイトは前から二列目でびしょぬれハイテンションになったようでっす。

夜遊びも花火もね。
いっぱい楽しんでね(笑)。

200708161938000.jpg


さて、私は・・・・
手のかかるヒトたちはたくさんいるし、ショップもセール中なので、労働量は変わらず。。
でも、時間で動かなくていいのがありがたい。
子供がいると、ごはんの準備とかねー

夜の11時ごろにステーキ食べたり、まったりしてます(笑)。


Posted on 2007/08/17 Fri. 16:25 [edit]

category: 日々のこと

17

コメント

 

おお!!いいパパではありませんか!
娘さんも、良い子。
最近の小娘どもは「お父さんとお出かけなんて有り得な〜〜い!」とか
言うんぢゃよ・・・(−−#

最近、やっとTDLへ行きたい攻撃がなくなってホッとしてます。
中学校入るくらいまでは、年に何回行ったろう・・・・
ダンナと2人で走って順番とったり・・・
シンデレラ城のメダルなんか3個くらいあったぞ・・・・
いま、子供生んでも同じことはしてあげられないなぁ・・・・(笑

URL | kukka #Am1RQKc. | 2007/08/18 19:12 | edit

 

>kukkaさん、こんばんは〜
そっねえ、どっちも変わってるひとだけどね(--;。
後先考える必要のないときにはいいひとなの<父親。
ネズミーシーは、空いていてランドの3分の1くらいだったって。
いいよねぇ、ディズニーリゾートってそこにいるだけでうきうきしちゃうんだもんね。

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2007/08/18 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/25-9109db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

