09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

修練の技 

みなさま、こんにちは。

きょうは大きな海老天そばが食べたくなるような涼しいお天気でした。
調子が狂います。

ところで、我が家のキッチンで珍しいものをみつけました。
070818sikko-1.jpg


開缶する前に、すでに鰹節のトッピング?
いえ、これは先刻にゃんずに振舞ったのがたまたまここに落ちたもの。
070818sikko-2.jpg


よくよくみると・・・・浮いています。
・・・・・・液体に・・・・・
ですが、周りはまったく汚れておりません。
こういう場合、用意するものがあります。
ふきん:普通のご家庭
トッペ:・・・・・我がや

070818sikko-3.jpg


慎重に吸い上げてみました。

070818sikko-4.jpg



070818sikko-5.jpg


ちょっくらこぼしてしまいました。
かすかに黄色くて、におふ。。。
・・・・あれ、です。

070818-0714koha-asiname-2.jpg


○○なコほどがばええと申します。
はじめは驚きましたが、最近は慣れました。

Posted on 2007/08/18 Sat. 22:19 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

18

コメント

どなた? 

こんなに器用なことがお出来になるのはどなたかしら?

とりフリーズ注文して早速ドライの上にかけて細かくして載せてみましたが、肝心な「ちゃあ」だけ駄目でした。(涙)
他のニ匹はちゃんと食べましたが・・・。

でもちゃあは○ッコかけが復活しているから、ご機嫌は悪くなさそうです。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2007/08/19 21:46 | edit

 

>みいしゃさん、こんばんは〜

これは、こはくの伝統芸なんす。
以前、たまたま床に落ちていた白いお肉とかのあの食器トレイに、見事に収めたこともございまして・・・
そのときは思わず「和式かいっ?」ってつっこみ入れました。
今回のは「洋式」っぽいですわね。ほほほほ。

う〜、ちゃあちゃん、たべませんでしたか・・・残念。
体調の良くないときに、特上寿司出されても食べれないのと一緒ですかねえ。。。?
暑さが和らいでくれれば、食欲戻るかな。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/08/19 22:28 | edit

 

こはくさん!!凄い!凄いです!!
やれと言われてもこれは難しいですよ!
何故こんなところに(笑)

URL | 蚤杉 #.s.oHvyI | 2007/08/20 03:02 | edit

 

>蚤杉さん、すっごいでしょー
一滴もこぼれてないんですよぉ(爆)
ときどきあるんですが、見るたびに、見惚れて固まります。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/08/21 00:40 | edit

 

・・・・・・恐れ入りました(としか言えません、えぇ

コハク坊ちゃんですか、そうですか・・・

アル意味神業ですね(笑う・・・しか無い!?

追記:当方では、雪隠の真横にかりんとうが落ちています@月/2〜3回
可愛いものだと、深く認識いたしました。まる。

URL | よねぞう #nVkG4wms | 2007/08/23 07:00 | edit

 

>よねぞうさん
今回のは、ご丁寧にカツオブシでおダシまでとっちゃって。。。
芸が細かすぎますかよねえ(^^ゞ。
時々、紙パンツ履かせたろーかっ!って、怒りたくなりますが
アホでかわいいから許してます〜

かりんとうさん、、
コクがあってキレが良…くなかったのでしね。
うちも草とかまじって、、、あわわ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/08/23 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/26-2d5d717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

