09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猫あんか 

寒がりなので、ついにユニクロのヒートテックインナーを着込みました。
ここ数年愛用してて、かよさんもおすすめ(笑)。
ほんとにものすごく暖かいんです。
ぜひお試しを。

オーくんは、にゃんずのお出かけの多い日中は、室内とお庭に放牧。
夜は玄関&リビングに。
つないでるのがわかってきたおかげで、にゃんずもだいぶ和らいだ表情になってきた。
ほんとに落ち着かないコで・・・寝てるとき以外はたいがいギャロップ(笑)。
いったいなにをそんなに急いているのやら。

今夜は、ルフィー君が珍しく寝室に来ている。
おお、うちのにゃんこを抱っこして横になるのは何年ぶりだろう!
笑ちゃんは、小さくてつぶしそうだったもんなあ。

このごろごろがたまりませんっ。毛づくろいをしてるリラックス振りにこちらもだらーん。
ああ、カメラがなくて残念。

でもルーくん、おしっこはせんといてね。

ほとんど出かけないのにいったいどこからウィルスがやってくるのか、またまた別の風邪らしい(^^ゞ。
chariさんから思いがけない愛の差し入れが届き、おなかもハートもほかほか。
chariさん、ありがと~!!!

今夜はちゃんと養生しましょう。


Posted on 2008/10/27 Mon. 21:44 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

27

コメント

 

もうヒートテックなのね。
こっちはまだまだで、昼間なんかは動くと汗かきそうなの。

ウイルスって何処にでも居るみたいですよ。
何でだか取り込んじゃうんですよね〜?まあお薬の加減もあるから仕方がないのかも・・・。

お大事に、ご無理なさらないでください。
私はもろもろのゴタゴタ&体力低下からやっと脱却中。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2008/10/28 14:41 | edit

 

>みいしゃさん
こにゃなちは〜
東北は春と秋はすっとばして、夏と冬になるような気がします。
季節の変わり目は、いつも着る物でごたごたしちゃいます。

そんでもって、復活してきましたん?ほんとにいがったです〜 (=^ェ^=) 。
時間が必要なこともあるもんですよね
あきらめたり、悟りを開いたり。
突っ走ってばかりでは息切れを感じる年になりますた。そのぶん、周りをゆっくりとみまわしてみよう。秋はそんなことを考えます。

わたしね、動物はもちろん、虫に変に好かれるんです。夏場は頭上から離れないハエに悪戦苦闘。庭にでりゃ、蜂が周りをぶんぶんまわってる。
ウィルスも細菌もそれなのかな、と。
まあ、いいかも、好かれんのは。
ほんとか〜??

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2008/10/28 15:04 | edit

 

きゃ〜わかにゃんさん、大丈夫ですかっっ

それに、無理させてしまったのは私では\(◎o◎)/!すみませんっm(__)m
ゆっくりゆっくり、休んでくださいね。。。

そして、あったかルフィー君、ママが心配だったんですね♪
我が家のちゃこも心配はしてくれるのですが、ベッドには入ったことがありません。
(私がちゃこに添い寝することはあっても…(-_-;)姉ちゃんは寒いです)

オー君のギャロップ、思わずロンパールームの馬の棒で楽しそうなとこ浮かんじゃいました(^^ゞ。

URL | chari #uaIRrcRw | 2008/10/28 20:42 | edit

 

>ぎゃ〜、chariさん
chariさんのおかげで深海まで沈まずに済んだんですよう。
ここんとこの肉体労働がきちゃったみたいで。。。
今日は、いただいた栄養とって、たっぷり寝たんできっと明日は大丈夫!

オーくんねえ、リードでつないだまんまでもギャロップだから、
ムチのような勢いで脛にビーンってリードが当たることも多くって。。。
おかげで、あちこち、ぶんず色なの。
先日、整形でどうしたんですか?
って、心配されちゃって、
「いやぁ、犬に・・・踏まれたり、猫に・・・踏まれたり。。。」って
適当に答えたら、
「いろんなものに踏まれてるんですね。」って笑われますた。

>ロンパールーム
 みどりおねえさんっすか。あのひとは韓流にはまって、韓国留学までしたんよねえ。お若いわあ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/10/28 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/264-06525d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

