09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コハク眠そうです 

立冬を迎えて、完全に「冬」になった。空の色が暗い。
寒さもただもんじゃなく、もういいのか?と自分にといかけつつ初セーターを着た。
それでもほっかほかとしない。まだ風邪が抜けていないみたい。とほ。ダウン。
仕方なく横になってた。

コハクは、いつもどおりです。
今朝は、パウチ&缶詰で、合計4缶分食べました。夜は1.5パウチ。

おとといのステロイドの副作用で、昨日はハイテンションでおしゃべりだったけど、今日は一転して眠くて仕方がないよう。暖かいところで過ごしてます。

体重は、私だけだと計測できるのに、コハクを抱っこしてのると、体重計のデジタル表示が定まらなくて図れませんでした。動いてないのになあ。おそらく5キロ以上です。

【先日7日の検査結果】

正常値からはずれている部分
肝機能
ALT 364U/L (12~130)
AST 195U/L ( 0~ 48)

血糖値
GLU 173MG/DL( 74~159)

炎症・発熱
WBC(総白血球数) 26.90 K/μL(5.0~18.90)
GRANS(顆粒球数)18.30 K/μL(2.50~12.50)
L/M リンパ球/単球数 8.6×10g/L(1.5~7.8)

明日、オメガオイルと教えていただいたサプリ:イミノキャットFP+が届きます。
これと病院処方のインターフェロン。
それから、貧血対策で市販の葉酸カプセル。
いまのところ、本にゃんに負担の少ない処方かと思います。
これで、基礎体力の維持に努めます。

かーちゃんが、ごはんで文句いわなくなったのでうれしいっす by コハク
081108koha-6.jpg





ワンコオレンジがいるとどうしても、ゆっくりとニャンズのケアをしてあげることが出来ません。。。
それでも、オーくんは落ち着いてきてはいるんだけど。
ニャンズの姿を見つけたとたんに、ガウガウガウ・・・。これじゃねえ。
でも叱ったら、「○×;;;:::@--○~!」って、お話しするようにしゃべるので笑ってしまいました。
きっと、「仲良しになりたいのに逃げるんだもん」だと思います。


Posted on 2008/11/09 Sun. 11:01 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/269-97ffbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

