07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お庭の様子です 

今日はポカポカなお天気で、身体もほっと一息。
とはいえ、もうセーターからは離れられそうにありません。

午前中のお庭。
奥の巨大ギボウシも枯れこんで、木々の紅葉も終盤です。

081113niwa.jpg

なぜか11月に入ってから咲いちゃったカンナさん。今年植えたもの。
風邪ひくなよー

081113kanna.jpg

陽だまりの白菊で、蜂やらの虫さんが腹ごしらえ。

081113siragiku.jpg

オーくんは蜂が苦手です。
晴れた暖かい日は、お庭に出ようとしません。

081113ora-2.jpg

刺されたら痛いの知ってるもーん。


土曜日に剪定をお願いしました。
ガラッと変わると思います。


Posted on 2008/11/13 Thu. 23:30 [edit]

category: お庭の様子

13

コメント

 

まるでガーデニングの雑誌に出てくるお庭のよう。
秋も深まってくると、お花も少なくなって寂しくなるけど、
わかにゃんさんのガーデンは、なんだか春みたい。
咲いているお花も多くて、とってもきれいですね。

以前にも言いましたけど、こんなお庭があるお家って
本当にうらやましいです♪
小春日和で最高に気持ちいいお天気なのに、
オーくん、外に出ないなんてもったいない。
土曜日の剪定でどんなお庭に変わったのか、楽しみにしています。

URL | sono #- | 2008/11/15 10:54 | edit

 

>sonoさん
秋バラのなごりがまだ残ってるんですが、宿根草は終わりですね。
今日もとても暖かかったです。
庭師のおじさんたち、いつものことながらスーパーマンのようでした。みるみる庭が変わってゆくんですよ〜
いまは、丸坊主です(笑)。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/11/15 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/273-a4ee3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

