07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クールマットその後 

届いてからおしっこの餌食になるまで、わずか4時間という記録をつくってしまったクールマット。
3個中無事だった2個は、さっさと隠してしまったのでした。
これ以上の被害はいやー!
なぜかピーピング魂に火をつけるナイロン素材はむずかしいです。。。
良い案が浮かぶまで安全な場所へ。。

で、あっという間に新しい使い道に気がつきました。
これ、ニンゲンの枕にちょうどいいんです。
低めの何かに乗せれば、それでオッケー。
クール感が、この暑さにほんっとに心地良いんです!

アイスノンは溶けてしまうと、今度はぬるく熱を持ってきちゃいますが、
このクールマットは、25度くらいの温度をずーーーーっとキープ!
それにタオルなしでも冷え過ぎたりしません。

不思議です。

爆睡してるむすめ。気に入って夜間も使いはじめました。

これは絶対に人間用として発売したほうがいいと思います!
ペティオさんっ!
いいもん教えてもらいました。
かよさん&うーちゃん、ありがとう~~

こちらで激安中~

http://item.rakuten.co.jp/petgo/4903588209345-pg/







Posted on 2007/08/23 Thu. 22:35 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

23

コメント

早速♪ 

夫婦揃って飲んだ後のホテリ頭を冷やすため、まねっこしようっと、ポチしました〜(笑)

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2007/08/23 23:45 | edit

 

>スタルカさん
やっと涼しい風が吹いてきました。
そちらはどうでしょうか?
身体もほっとして、この枕(いや、ちゃうって!)で2時間もお昼寝してしまいましたわ(笑)。
飲んで胃が気持ち悪いときに冷やすのにもいいです。
安心して飲めますよ。。。あわわ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/08/24 17:48 | edit

 

ええ〜?人間にも使えるのね!
毎日ガンガンに冷房入れて爆睡するおバカなkykyに
買ってあげようかな・・・・(笑
用事があってkykyの部屋を開けると「冷凍庫?」ってくらい
冷たい空気が流れ出てきて・・・・
どう考えても、快適を通り越してるんだけど・・・

それに引き換え、にゃんズは賢いです。
適温を知ってます。

URL | kukka #Am1RQKc. | 2007/08/25 21:38 | edit

 

>kukkaさん
子供ってマメに温度設定なんてしないもんね。
うち娘の部屋のエアコンの室外機がキッチンの裏にあるから、
使ってるとわかるの。
いい風の夜なんか「もったいないから窓あけろ〜」って思うわ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/08/26 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/28-73f208c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

