07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

煙害の原因は 

先日の煙害。
まだ続いている。かれこれ、10日。

だんだんと「たばこ」だと確信してきた。
寒くなって締め切った部屋。暖房による気流の変化。

悪の巣窟は夫の部屋。
一時期、禁煙してたのにダメだったよう。

魔界に突入。。。。
あまりの惨状に説明割愛。思い出したくもねえ。

いちおう、ロフトに空気清浄機を置いてあったが、煙って下に溜まるもんじゃん^_^;。
この部屋で過ごしているルフィーくんが心配だ。
そういや、ときどきものすごくたばこ臭いことがある。

はい、窓、全開放。

それが、昨日。


本日、やはり臭い~~~泣。
階下のリビングに溜まってしまうみたい。
頭ものども鼻もおかしくなって、最悪のコンディション。

昔は自分も吸っていたのに・・・

ついさっき、リビング用に空気清浄機を買いました。(怒)



ぼーくもさー、臭いんだよお。by大くん
081130dai-3.jpg

くーさいから、こんな顔になっちゃうんだよー

081130dai-2.jpg

こーんなだおーーー

081130dai-2upa.jpg

すまん、大。


大って一重まぶただと思う。

Posted on 2008/12/02 Tue. 22:25 [edit]

category: 日々のこと

02

コメント

二重って・・・ 

どんなお顔になるんだろう?

空気清浄機を入れたら二重になる???

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2008/12/02 23:09 | edit

うちのシュッポは二重 

いわれてうちのシュッポを見たら二重に見える、大ちゃんは一重だね、シュッポの二重確認したかったらURLをポチッ
バカの季節は終わった?俺この間腰おろしたらおしりにチクッ、ズボンにびっしりだったよ、シュッポは外に出なくなったから付けてくることはないけど★★★★★  ♡♡♡ハート入れるの難しいの?俺はATOKだからワードはわからない

URL | chako #mQop/nM. | 2008/12/02 23:34 | edit

 

>みいしゃさん
あはは、二重・一重はわたしのイメージ。
動物さんって、みな、おめめがくりくりっとしてて二重にみえるんですよー
大はお目目が小さいんです〜
空気清浄機が来たら、ハナクチョは減るかも〜

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/12/03 22:50 | edit

 

>chakoさん
シュッポちゃんも17歳なのね〜
♪だぁれもいない海ー
あなたの愛を確かめたくてぇー♪
で、きっとバカつけて帰ってくるのよ(爆)。
chakoさん、優すぐしてあげてねん。

我が家もただいま秋の大バカまみれ状態です〜
みんな必ずカラダにつけて帰ってきてます。猫ベットもバカまみれ〜

♥でましたわ。某Sポンさまんところで勉強しました。あそこは知性の泉です。(ほめてみた。タラちゃんがすりすりしてくれたらどうしよう)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/12/03 23:00 | edit

 

あはははは〜〜〜
見える見える、大ちゃん、確かに一重のように見えるね。
わかにゃん、うまい!!
大ちゃん、すっかりフクフクしてるのね。
近々、会いに行きますので、どうぞよろしくね〜〜〜(^^)/~~~

URL | Mayu-☆ #gcyKj366 | 2008/12/04 00:07 | edit

 

たばこは吸ってる人にはわからないんだよねぇ
私も昔吸ってたけどさ。
辞めてみたら、ああ、こんなに臭かったんだって思うわ。
人にも迷惑かけてるし。
ヘビーな人のあとの 診察室なんて、臭い残り香。
旦那さん何とかしてもらえんのですかね。

一重、見える見える。
アイラインがないからだろうか。眉毛か?
そんなん言うたら、わかにゃんさん眉毛書いてしまうから自粛。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2008/12/04 13:55 | edit

 

私はタバコ嫌いだけど、前のアパートでは、夫、友人妹皆タバコ吸いで、ターボーはたまにタバコ臭かったよ。今のマンションでは、換気扇が喫煙所。でも換気扇フィルターがヤニ臭くなるので、良く変えます。吸う人が換気扇の下とかで吸わないとだめよね〜
で、松ケン、来年のドラマ、またまた漫画原作でっせ。
それも、銭ゲバ、ジョージ秋山原作、マニアの私もなんとなく知ってる作品、醜い男が金がらみで成長していく話だったような。。。松ケンいい男なのに、どこにいくのだろう〜
バイキュ!

URL | みひよ #i9TR/Ooo | 2008/12/04 16:54 | edit

 

>MAYU-☆さん
大はときどき白目向いたまんま寝てるの。
かな〜りアホ顔。
でもね、スタイルはすっごくいいの。
足が長くって、筋肉に張りがあって、いうなれば、お笑い系ジャニーズなのよん♪。

お待ちしてまっせ〜。ワタリくんに接待係せよと言い聞かせてます。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/12/04 22:20 | edit

 

>みっちゃん
わたしも食後の一服の美味しさはわかってるから、面倒なことはいいたくないんだけどねー
近眼のせいか鼻がいい方なので気になっちゃって。
しょーがないから、あの鼻うがいで洗ってる。
副鼻腔、完全にきれいにしたろーと思って、洗わない方の鼻の穴を押さえて噴射したら、涙ででてきた〜
土井まさるのテレビジョッキーの変人コーナーを思い出したー。
こんなんやっても鼻ににおいがこびりついてる〜

大、この顔で眉毛をかくなら、やっぱヤクザ系よねえ?


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/12/04 22:29 | edit

 

>みひよさん
不思議なのよねえ。
禁煙する前はそこそこ吸ってたのに、そんなに気にならなかったの。
夫婦仲がこじれたから気になるのかしら〜。ははは。

こころなしか、夕方の4時ごろになると強く漂ってくる。
夫、いないのに。
なんかの、のろい?
いや、煙だから、のろし?
なんていってる場合じゃないで。
明日、やっと空気清浄機が届く。加湿機能つき。フィルター交換なし。三菱。
あー、夫の部屋に換気扇をつけるべきだったかすら?

松ケンちゃん、こんどハリウッドを目指すとかっても言ってたよね。
彼の口元って、俳優の柄本明さんに似てるのよ〜。
ちょっとだらしなさげ。
まだお顔の変わる歳だから、おばちゃん心配。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/12/04 22:39 | edit

 

知識の泉から来ました♡
タラも一重です。絶対一重‼
故ポン太は二重でした。

URL | サエコポン #/TDjKQn6 | 2008/12/04 23:00 | edit

 

>サエコポン
はは〜(平伏)、サエコポン、もしかして髪の毛黄色?
おかげさまで、でました。❤♬
変換してずらーっといろいろでてくると、まるで貯金が増えたような快感〜
あじがとございました〜(^0_0^)←鼻うがい中

ネコ族、二重と一重とアイライン族がいると思うわ。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/12/05 10:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/286-d1fb3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

