09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

振り向くとヤツがいる 

血圧、徐々に戻ってるのかな?
風邪も、、、こんどは咳とノドなんだけれど(またかよー(~_~))
先日の関節痛&ひどい頭痛よりは、単純でいい。
でもホント、あの状態があと1週間続いていたら、突然倒れていたかも。。。。コワイス。

元気がもどってくる中、お店もセール中。
体調不調なので、在庫品をさばくだけで、新規製作品はなしにした。
事務手続きと包装・配送のみなら、なんとかやれる。
今年は、なぜかラッピングのリクエストがほとんどないの。
これもご時勢なのかしら?助かるけど(笑)。


そんな中、昨日、ふと上を見上げると

081219kohaku.jpg

・・・まるで、うしろの百太郎やがな・・・・

これは、あのごはんはイヤで、あのごはんじゃなくて、それは飽きた、云々で、
わがまま放題。一番のお気に入りが出てくるまで続くのだ。
好き、がビンゴになればいいが、ストック切れだっておきる。
だって、一日にコハクひとりで10パック強だ。
注文しても注文しても追いつかない。

昨日は、ほとほとイヤになってしまった。
どうしてカリカリを食べないの?
ヤワヤワは、コハクのためにと、ドンとたくさん出しておけたらいいのだが、そうすると、残した分は、もちろん他のコも食べるので、あっという間になくなってしまう。
で、けっきょく、またパッカン。

食って寝て、食って寝て。。。

ごはんが気に入らねば、うしろの百太郎かよ。

で、無性に腹が立ってしまった。

コハクばかりが、美味しいやわやわを食べて、ほかのコに行き渡らない。
そりゃ、あげたいけれど、もう限界だよー、って、
コハクに「どうして、カリカリを食べないんだ?」とか、「経済的に大変」とか、
「カリカリしか、もうやらん。食べたくないなら食うな。」とか
・・・・まったく大人気ない・・・

そしたら、今朝はコハクの姿なし。

うーーーーーん。

夕方になっても、出てこない。

えーーーーー?

ここんとこ、二階で寝てるはずなんだけれど、なんか、調子が悪いのかな?
もしかして、外で事故??
心配になって、確かめに、二階へ。

・・・いたよ。
でも、へんな顔してる。

こいつ、私が怒ってるのわかってるんだなあ。。。

しばらくしたら、下に降りてきたので、すまなかったと詫びを入れて、
やわやわを差し上げたら・・・・・・・


 「これじゃないのがイイ」 って言われた。

大人は我慢よねっ!






Posted on 2008/12/20 Sat. 23:30 [edit]

category: まぜこぜ

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/293-de2da40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

