07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おおつごもり 

一年があっという間。

ブログや写真をみていて、ああ、あの時あんなこともあったんだよな、と思い返す。
忘れているわけではないの。
こころの中にしまい込むのが上手になってくるのかなあ。

ステラちゃんとは、あっちでいつか会える。待っててね。

080112sutera-2_20081231212757.jpg


コハク坊のエイズ発症がほぼ確実になったり(でもエライ元気だ)。
いちごも、すごい怪我をしたが、きれいに治ってよかったよ~

8月13日に笑ちゃんがきて、オーにばかりかまけて、にゃんずとの暮らしをないがしろにしてしまっているようでつらかった思いが和らいだ。笑ちゃんはまったく天使。
オーも成長しました。

080813bon-1.jpg


くーちゃん、12歳。
よく食べて、そしてオーとのファイティングオペラも得意。立派です。
おりんちゃんの跡目を立派に継いでいてくれています。
ありがとうね。

081013kuu-10.jpg



じぶんは、う~ん、とにかく痛くて、いろいろあって寝込むことの多い一年でした。
来年も続くだろう。
ただ、沈んでも浮かび上がることができるなら、それで良し。



書ききれななった皆も、元気でいてくれてありがとうね。

では、締めは、大ちゃんのぼんぼりシッポで!
レアな角度でお届けです♪

080810dai-3_20081231212846.jpg


ゆく年にありがとう。

来年は、もっとオーとニャンズの関係が落ち着くといいなあ。
みなが、オーの前でも、おっとりとヘソ天で寝れるくらいになって欲しい。
なんのかんのいっても、それが一番の望みみたいです>じぶん。

Posted on 2008/12/31 Wed. 21:58 [edit]

category: 日々のこと

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/303-ed7daaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

