09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

県大会出場決定です 

29日に娘の合唱部の地区大会がありました。
夏休み前から特設合唱部として練習開始。
お休み中も平日の午前中はほとんど練習でした。
暑い中、よく通いました。
親は寝てても・・・・(^^ゞ。

毎年部活を引退した3年生が中心となのだそうで、2年生からはムスメひとり。
1年生は3人。
3年生は21人。
総勢25名です。

パートはソプラノ。アルトかと思ったのに。。。ほう。

舞台に立つなど、彼女にとって久々の経験です。
小学校のときは、金管に入ってたことがあったんです。
人前に立つのが苦手な性格。どうなることかと心配してたんですが、歌うことが楽しくて仕方がない様子。
本人は、緊張しまくったといってましたが、いやあ、たいした出来だと思います。
指導がちょうど担任の先生。別に熱血講師も招いて3時間ぶっ通しで歌うこともあったそう。立ちっぱなしで筋肉痛にもなっちゃって(笑)。
がんばりました。

結果は、「県大会出場決定!」
つーても、書くのがはばかられるほど出場校は少なかったんだけど。

県大会は5日、須賀川で行われます。
その前の2日には、別大会で郡山へ。
県下の他の学校のレベルはどんなんだろう?
いい経験になってくれると思います。
070829gassyou-kadai1.jpg

Posted on 2007/08/31 Fri. 21:29 [edit]

category: 日々のこと

31

コメント

 

あらん、よかったねー。
県大会も楽しみだね。
でも、3年生が卒業しちゃったら、合唱部存続の危機なのでは?(^^;

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2007/09/01 01:16 | edit

 

>ミケさん、ありがとー
今日も練習なんで、(雨なので)車で送って戻ってきたとこ。
合唱部と陸上部は、大会数が少ないからなのか、今は「特設」なの。それこそ期間限定よ(笑)。
来年は、今のムスメの学年が主流になるはず。
顧問の先生が赴任にならなければいいな、って今から心配してます〜

せっかく撮ったムービー、アップしようとがんばったんだけど容量オーバーでYou tube はねられちゃう(T_T)。
なんかいい方法ないかなあ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/01 09:37 | edit

おめでとう〜♪ 

お嬢さんも一生懸命打ち込める事に出会えて良かったね♪
県大会もガンバ!!

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2007/09/02 00:31 | edit

 

>スタルカさん、今朝も早くに出かけていきました。
今日は郡山で別の大会?なの。
これで大舞台と観衆になれさせる作戦、とみた。
本番もがんばってほしいです。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/02 10:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/31-3193f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

