05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お知らせ 

まるまるさんのブンジくんが、虹の橋に旅立ちました。
2008年3月17日だったそうです。
今年の年賀状でブンジくんがお星さまになったことを知りました。
それからだいぶ時間を置いてしまいましたが、まるまるさんにお聞きして詳しいことを知りました。

090207bunjikun.jpg

8月の10歳を前にしての突然のことだったそうです。

ブンジくんはまだbbsがあったころに遊びに来てくれていました。
白黒八割れのきれいな猫さんです。
若いときから、肝臓をわずらい、まるまるさんは持続点滴の機械を借りて操作してまで、ブンジくんのケアに励みました。

老猫会に静脈持続点滴の記録があります。
http://oldcat.moo.jp/study/report/report-top.html

おりんちゃんのケアの最中、このように医療関係者でもない方が
渾身のケアをなさっているという事実にどれほど驚かされ、また勇気づけられたかことか!
信じられない思いでした。
まるまるさんも、ご自身の体調をもろともせず頑張られていました。
ほんとうにまるまるさんとブンジくん、そしておてんばキャラのサビちゃんさくらちゃんに、こころから感謝しています。

ありがとうね。

いつか会おうね、ブンジくん。おばちゃんたちを待っててね。
そっちのみんなと一緒に仲良くやっててちょうだいね。

Posted on 2009/02/07 Sat. 16:56 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

07

コメント

 

まるまるさんはお元気なのね?

ブンジくん、まだ若かったね…。
自宅での静脈点滴の記録、見てきました。
これも含め色々大変だったと思います。
時間が経ってしまったけれど、まるまるさんもブンジくんもお疲れ様でした。

URL | ミケ #Pe0og0Jg | 2009/02/08 11:39 | edit

 

うちの先代ネコも
10歳に半年ほど足りませんでした。
飼い猫には長生きしてほしいと思うのですが
運命というか状況というか
動かせない、いかんともしがたいことってあります。
でもいつも思うのです。
愛されたネコは幸せだったと。
まるまるさん、ありがとうございました。

URL | サエコポン #/TDjKQn6 | 2009/02/08 22:17 | edit

ありがとう 

私もぶんじくんとまるまるさんのおかげで 
自宅で静脈点滴を行うことができました。
どんなにか勇気をもらったことでしょう。
先日もある獣医さんに クリアしなくてはいけない点は
あるものの、猫にとっての自宅での治療がもっと開かれた
ものになるよう、意識を変えていただくようお願いしたばかりです。

ぶんじくん 本当にいい子でした。2度会ったことがあります。
まるまるさんどうしてるかな。

URL | moomama #mQop/nM. | 2009/02/09 12:48 | edit

 

>ミケさん
画像のブンジくん、かわいいでしょう?
ちょっとおめめが離れ気味でなんともいいお味。
持続点滴、、、介護人の度胸に頭が下がります。

>サエコポンさん
どうもありがとう。
ブンジくんが愛情たっぷりで過ごせたこと間違いないですよね。
人間80年生きるとして、10年はその8分の1。
すごい値だとしみじみ思います〜

>moomama
moomamaはブンジくんに会ったことがあったのね!
まるまるさん、頑張ってらっしゃいますよ〜
お仕事もはじまったそうな。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/02/09 18:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/326-70ddc7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

