07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーとベット 

また風邪がぶり返してしまった。
治りませんモードに突入かしらん・・・
発熱するのが困っちゃうんだよね。
しっかたないから、ベットで横になる。

そうすると、オーがるんるん♪ってついてくる。
猫は寝子で、よく寝るっていうけれど、わんこだって寝るのは大好きみたい。

090227ora-3.jpg

すぐそばに、頭。

以前は、おしりだったの。

オーは幼いころから、にゃんずに吠えたりせわしなく追い回したりで、
ずいぶんと叱って育ててしまった。
やっとこ、昨秋あたりから、アイコンタクトがとれるようになって気持ちが通じる感じになってきた。

オーも素直に甘えたかったんだよね。
すぐそばに、頭。
うれしい。なでなで。
(おけつでもなでなでしてたけど~)



夜、トイレから戻ると、大概こうなっている。

090227ora-1.jpg


真横にどっかり。
・・・・かーさん、ベットに入れませんよ。寒いですよ。

と、いいつつ、オーの隣のわずかな隙間にからだを潜り込ませるのだった。



そして、朝、起きると足元でこんなんなって寝てる。

090227ora-2.jpg

グットモーニング。
ねぼけているときは、ドングリまなこ。

お蒲団をかけてあげたわけじゃないの。
もぐって、進んで、顔をだして、ガバッと体をゆすって自分の”巣”をつくるのだ。

おりこうでなのでござる。



Posted on 2009/02/27 Fri. 21:16 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

27

コメント

 

具合はどうですか?
少しはよくなったかしら。
簡単に薬飲んで寝てりゃなおるのではないと、本当につらいですよね。
おーくん、ちゃんと解かってるさ。
なに、ちょっと子供の時期が長かっただけで、わかってるのよ。
わかにゃんさん大好きだし。
だからにゃんこさんたちに ちょいとやきもち焼いちまうのさ〜

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/03/01 23:16 | edit

 

>みっちゃん
おかげさまで大分楽になりましただー
寝るときに、濡れマスクしてたら喉によかったわん。

オーは子供の時期が長い。。。まさにそんな感じ。
にゃんこは半年くらいで分別ついてくるのに、わんこは違うんだね~。
なにもかもが実験状態だから、ちょっと申し訳なくもあり(^^;。
わたしも、オーくん大好き。
オーのきれいな瞳にうちふるえながら、「猫さん方に吠えんじゃねえっっ!」とぶんなぐってるわ〜。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/03/02 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/337-e9046eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

