07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また壊れた 

今年は床暖房の調子がわるくて、メンテをお願いした。
はっきりとした原因はわからないけど、15000円也
数年前から、冷房がおかしくなったエアコンも直してもらった。
室外機にまたヘビがはいっちゃったらしく、基盤交換。27000円。

築15年の我が家、いろいろと出てくるよ

あ~

一昨日、スーパーに行ったら可愛いネメシアの苗がいっぱい。
今日行ったら大量に売れ残っていた。
この間お水ももらっていなかったらしく、しおれている。
こういうのを見るとダメなのよね。
えいや、と32ケ、大人買い。
カラカラで軽くなってたポット苗は、安定が悪くて、駐車場で籠ごと落っこちてしまった。

あ~あ~


090420core.jpg
まだ、入門編の入門みたいなキックスタートをちょいとかじっただけなんだけど
効いてる感じがする~。楽しいっ
ただ、やはり膝に負担がかって、かなり痛みがでてしまった~。無理なのかなあ。
座ってやっても効果あるかしらん?
せっかく、この腹じゃいかんと一念発起したのに。

あ~あ~あ~

ストレッチでもなんでも、DVDをみながらエクササイズ(なんて立派なもんじゃないけれど)
をはじめると、なぜか一緒に暴れだすオーくん。
哀れなアヒルさん。ばんらばんら

090420torisan.jpg

あ~あ~あ~あ~

壊れついでに、

帰宅したムスメがいう。

「乾燥機、うごかないよ~」

げ、
数年前に一度ベルトが切れてドラムが回らなくなったっけ。
今回の故障の原因は何?

でも、これ93年製造品なんだよね。。。
よく働いてくださいました。

あ~あ~あ~あ~あ~



どうしようかねえ。。。。

Posted on 2009/04/20 Mon. 23:28 [edit]

category: 日々のこと

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/353-97cb47a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

