05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ムービーの季節になった 

夜は肌寒いこともまだあるけれど、にゃんずのみなさまはどうやらお外モード。
これまで毎日顔を見れていたのが、数日会えないコもでてきた。
さくらさんも5日不明。すみれちゃんも数日怪しい。

オリンパスレッド!出動だ!ゴー!!
このデジカメで最長3時間のムービー撮影ができる。

こんなんで安否の確認なんて。。。(--;。。。

ルフィーくん、出て行った姿確認。

大ちゃん確認
090423dai.jpg

コハク確認
090423kohaku.jpg

おおっ!すみれ確認!
090423sumire.jpg

うひょひょ!さくら確認!
090423sakura.jpg


ささっと食事してあっというまに消えるのねん。
まあ、ぜんぜん元気そうで良かったわ。

ところで・・・・だ。


君、だれ??どこのコ?
090423dare.jpg

Posted on 2009/04/23 Thu. 22:35 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

23

コメント

 

わっはっはっは〜〜
みんな居て良かったよ。
ついでに知らない子まで、ちゃんとオチが付いてるなんてv-291
まあ、この方いいとこ見つけたかもね。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2009/04/23 23:39 | edit

さすが〜 

わかにゃん、カメラを勝つようしてますね♪
それにしても、最後の写真、本当にニャンコ???
わかにゃん家ならどんな動物が来ても、驚かないよネ(笑)

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2009/04/23 23:40 | edit

 

お誘いしなくっても、お客シャマはいらっしゃるんですね〜?
わかにゃんさんちのご飯が美味しいのね^^

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2009/04/23 23:55 | edit

みんなの場所♪ 

みんなのレストランになっているのね (^m^)
しかし、おしり丸いわ♪

デジカメで撮ってるの?
ぱなカメラのセンサーで、メールに送るとかできない?
私はやってないけどさ。

URL | てれじあ #pSJ6Fihk | 2009/04/24 00:11 | edit

 

>みっちゃん
朝方、夜にたっぷり入れたはずのどんぶり飯がすっからかんになってて、おっかしいなーとは思っていたのでし。
この体格で食われちゃねえ(笑)。

週末は雨になりそうだから、みなにゃん、自宅静養してくれるかなあ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/04/24 20:58 | edit

 

>スタルカさん
わっはは〜、猫じゃなかったりして〜
なんだ〜なんだ〜ぱんだ〜??ええええ〜!
このコのお食事時間が一番長かったです。
最近、うちのコたちのお顔に向かい傷が多いの。
相手はこのコかなあ。
でも、みな勇敢にたたかって元気で、それもヨシ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/04/24 21:01 | edit

 

>みいしゃさん
え、猫界隈じゃ有名店?
ほかにもねえ、いそうなの〜
クロトラのちょっと毛の長いコ、ちらっと見たことあるんだ。
この時期は、放浪組の男子にゃんが増えます〜

URL | わかにゃん #FmjHLYUs | 2009/04/24 21:11 | edit

 

>てれじあさん
そうそう、でっかいのよ。この子。
ちゃんとお座りして、尻尾もしまってお食事するの。飼いネコさんだよね

パナカメラ、動くものに反応する機能あるんだっけか〜?
もっと調べてみる。うん。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/04/24 21:28 | edit

 

オチがサイコーーー!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
やっぱり開け放してるとあるよね〜
うちの実家でも、この前お天気が良かったので窓を開けてたら、知らない白黒にゃんこ(うちのレオの喧嘩相手)が勝手にリビングに上がりこんでて、カーテンにシッコされたよ〜(-_-;)
おかげで、脚立を持ち出してカーテン外して洗いましたさ(爆)
わかにゃんちは、平気?
ご飯盗み食いされるだけ?
気をつけてね〜〜〜(;_;)/~~~

URL | Mayu-☆ #gcyKj366 | 2009/04/24 21:58 | edit

 

>MAYU-☆さん
そうそう、オスにゃんはスプレーがねえ。
以前は夏場、網戸にされて、室内まで被害!
仕方なく網戸の下半分はビニールで覆う羽目に、ってなことが。
でもそういや、オーが来てから、リビングの窓に、にゃんが近寄らなくなって、その被害はなくなったなあ。

レオくんのライバルにゃん、おうちにまで入ってピーピングなんて図太いねえ。
臭いから洗わないわけにもゆかないものねー
そういうコって一回じゃ済まないんだよね(--;。
わたしは、かつてそういうノラにゃんを「ちんたま、とるぞ!」と脅しました。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2009/04/25 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/355-af93b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

