07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ワタリくん! 

12日、ワタリくんが戻ってきました。
思えば、暑くなるちょっと前からふら~っといなくなったような~。
昨年も真夏の間は姿をまったく見せず、かなり心配したのですが、何事もなかったように戻ってきていたので
ああ、またそのパターンかと、今年はちょいとのんびり構えていました。でも心配は心配だったのよぉ。
おそらくご近所の農家のKさんちの納屋あたりで避暑しているんだと思うんです。。。

数日前に声を聞いてたので、今回は余裕でデジカメを用意。
帰宅の瞬間をとらえました!(んな、オーバーな)

登場者:黒猫ワタリくん(主人公:およそ2ヶ月ぶりの帰宅)
   :白猫福ちゃん
   :わんこオレンジくん(外にいる)

舞台 :キッチンからみた猫さまお出入り口
    (脚立に板を渡して階段および食堂にしている)
    向こうは庭である

設定 :このド暑い中、避暑にでかけていたワタリくんば戻ってきた。
    彼は普段からおしゃべりなのだが、
    興奮気味でさらに心の声がもれもれ中である。
    舞台のこちら側で福ちゃんが見守っている。
    向こう側でオレンジがわんわん言っている。

みどころ:ワタリのおしゃべり具合
     オレンジにビビっちゃって、おめめまんまるのところも。
     それから、ままのふくすぃま訛り。
     福ちゃんのかわいい後頭部。
     オレンジの声。

クリックしてね!↓↓ 


Posted on 2007/09/12 Wed. 23:23 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

12

コメント

 

無事のご帰還、わかにゃんさんもホッとしたですね。
ワタリくんのウミャウミャおしゃべり具合もとっても可愛いけど、わかにゃんさんのおしゃべり具合も可愛らしいお声で優しいわ〜。
避暑からお戻りで、少しゆっくりしてくれると良いね、ワタリくん。

URL | た〜こ #qwOj4Czw | 2007/09/19 04:02 | edit

 

>た〜こさん
自分の声を録音したのって、すごく変な風に聞こえるのよね(^^ゞ。
でも堂々の公開よ(爆)。
ワタリくん、あれからトイレ部屋にずっーーーーとこもってて
ごはんまでお運びしてるの。
そんなに疲れるなら、まめに戻ってくりゃいいのにさ。
猫界隈の特別任務でもあったのかなあ??

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/19 08:33 | edit

 

ワタリく〜ん。お帰り〜〜〜
私も一緒におしゃべりしている気分でしたよ〜
かわいいわぁ
まだトイレ部屋にいるの?首輪もできたかしら?
次のお勤めのために体力つけてるのかなぁ。
でも遠くへ行っちゃだめだめよ〜

わかにゃんの声もかわいい〜〜
自分の声って笑えるよね〜

URL | kazumi #7hZqwn3s | 2007/09/19 12:01 | edit

 

>kazumiさん、こんばんは〜
わはは、昔、つーても30代のころ、セールス電話がかかってきて、横柄に出たら「お母さん、いますか?」っていうの。
ほえ〜勘違いしてるーって思って、
「…いません」って答えたら、ガチャって切れたことがありました。
そんなにキャンデーボイスぅ?
いまは、こどもを叱るのに、すっかりドスの効いた声も出せるようになっちゃったわ(^^ゞ。

ワタリくん、静養中です。
ちんまく丸くなって寝てばっかりいますわ〜。
いったいこの夏、何を体験してきたんだろー??

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/19 21:33 | edit

 

ワタリくん避暑に出掛けていたのね
無事のお帰りなによりです (><。)
それにしても色々と喋る喋る
オー君が吠えた時なんて
絶対文句ブツブツ言ってますよね(笑)

うちにも1匹程こうやって
ごにょごにょブツブツ言ってる茶白が居ますが
ワタリ君のお喋りぶりには負ける☆

URL | むぅきち #v/z1kwlI | 2007/09/19 23:34 | edit

 

>むぅきちさん
ワタリくん、すごいでしょ。
この調子で3、4日、ずーーーーーっとにゃごにゃご言い続けてたのよ。
彼のいるトイレ部屋に行くたびに、舌出してゴロゴロの大歓迎。出てゆくのが名残惜しかったです。
図体でかいのに、甘えん坊なの。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/09/20 15:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/36-0941c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

