07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨上がって2日 

先週は、朝方の血圧が180近いなんてこともあって、ずっと高く頭痛がとれなかった。
金魚の水槽に、水替えの頻度や塩水浴と抗菌剤の内容を書いて貼ったりしてしまった。
(なにかあったときの備えね)
ステロイドアップと利尿剤追加でやっとこ下がってきたところ。
・・・危ないよなあ。

こちらは、おととい届いたパレット。
今年に入ってから、ずっとお化粧しているのだ。
洗顔に気をつけるようにしたら、トラブルがほとんどなくなった。
連続メイク記念!
「ゲラン~ゲラン~ゲランゲランゲラン♪」
うれしくて、頭の中で、このフレーズがエンドレスで舞う。
「ウルトラセブン」のメロディーだったりする。
ウルトラメークでシュワッチ!だ。

090601geran.jpg


3日続きの雨もあがってやっと乾いた。
またいちだんとにぎやかになった庭。

ジ・アレキサンドラローズ

090601alek.jpg


ウーメロ

090601uwmero.jpg


雨に意外と強かったガートルードジェイキル

090601gate.jpg


明日は外来受診。
血圧のご相談・・・気難しくて面倒くさいんだよなあ。主治医。
6月で交代らないかなあ。ぼそっ。

Posted on 2009/06/02 Tue. 23:34 [edit]

category: 日々のこと

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/370-df646545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

