10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れた日は夏支度 

雨がやっとあがって、今日は気合を入れて大忙し。
なーつーがー来る前にぃ~

扇風機を出したり、猫さんたちの梯子の修理をしたり、ベットのお洗濯、
開かずの扉の中の整理や、楽天のポイント10倍+お買い物マラソンでブチ切れて
買い込んだフードが届いて、小山をまえに途方にくれたり・・・総計50キロ。どごさしまうべが~(--;。

土曜日にターミネーター4を見に行って、ああ、すんげー!
シリーズを続けてみると、しみじみ時代の流れを感じます。
ジョン・コナーさん、あなた強すぎ~。バットマンだしね。
マーカスさん、けっこう好みです。
戦闘シーンが多くて、つーかほとんど戦闘シーンで、くらくらしました。
近いうちに「5」がでる予感。

実は膝と血圧がちょっとよくなったので1年半ぶりに遠出してみたのでした。
映画のついでのショッピングの途中で痛みがでてしまったけど休み休みならなんとか。。。
とはいえ運転ができるのはありがたい。帰路は両足がつってあせったけど。
もっと近くに映画館があればなあ。
田舎なので映画を見に行くのは一日がかりなのです(^^;。
ふら~っと軽いノリで出かけて映画がみたいー(切実)。

んで、日・月と雨でこどものアッシーさんでまた運転。
やっとこ本日復活したのでした。

おひさまは良いよねえ。

なんていって、汗だくになって仕事して、夜はのんびりするぞーと思っていたら、
なんと夕食の最中に停電!
それもうちだけ・・・・

はい、漏電でした。床暖房の機械が原因。
電力会社さん、すぐにかけつけてくれてあじがと~~~!
むすめとふたり、電気のない生活は、数十分でも心細かったです。


まったく、しこたま大変だった一日。

じつは、大きな心配事も。。。。


金魚の銀ちゃん、今夜が峠かもしれない。
朝から食べっぷりがおかしかったのですが、午後になって動かなくなりました。
チャッピーちゃんが寄り添っています。
金魚だって仲間を大事にするんです。

「銀ちゃん、大好きだよ。」
ちゃんと伝えておかないと。





Posted on 2009/06/23 Tue. 23:15 [edit]

category: まぜこぜ

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/378-663bfcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

