07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6/24 そして怒り 

悲しいこととか、クラシアンさんとムスメの活躍(けっこう働いてくれたのです)に
号泣した日。

夕方、ショップに必要な材料が届かず、ヤキモキしていたのだった。
エクスパックの追跡状況をウェブでみても朝のみの記録しかなくて配送に回っている

のかどうかもわからない。
仕方なく、問い合わせをかけると、いきなり今持って歩ってますから!」迷惑そうな

対応。
ムカ入って、配達員さんと連絡とれないのか!急いでいるんだ!と詰め寄ると
「んじゃ、連絡しますからっ!」という。「旧郵政省ともあろー職員が『んじゃ』と

は何よ!」と怒髪天状態。いくら田舎でもあんまりだ。

リニューアルしたというウェブサイトも、ログインにいちいち11桁の番号を入力し

ろという。んなもん覚えられるか~!!仕事でアクセスするたびにイライラする。お

おまけに民営化しても、期待していた土日の配達はなし。
これじゃ宅配に負ける訳だ。

もちろんしっかりした局員の方もいらっしゃるんだけれど…。
ワンコの里親募集の張り紙してくれたしね。
でもさー、しみじみ嫌いだ。郵便局の制度。



そして、またまた夫。

銀ちゃんのことは無視。
自分で夕食を作って食べて、娘に「よっ」と声をかけ二階にあがったっきり。
こちらの会話は聞こえているはずなのに・・・お線香も焚いてるのに。
その後、トイレ騒動。
かなりバタバタしていたし、二階のトイレのドアには娘が誤って使わないように「故

障中」の張り紙をしてくれたので、困った事態が起きていたことはわかったはず。
でも、何もいわない。行動なし。

いちいち報告しないと、自分から「何があったの?」とも聞けないか??

問えばこういうのだろう。
「だって、知らなかったんだもん。」

これで職場では「長」のつく役職。

あのね、トイレが使えなかったら、あなたの年頃の娘がとっても困るんだよ。
たぶんこう言うんだろうが「壊したのは女房だから」、とかじゃなくってさ。
こういうときに活躍しないで、いつ父親やるの?

クラシアンさんが去った後に、とんとんとんと降りてきて(二階のトイレにはまだ張

り紙があったので)何事もなかったように1階のトイレを使いやがる。

あたまにきたので、「ちゃんと手、洗った?」と嫌味を言ってやった。
・・・夫は大は知らんが、小のときは手を洗いません。私は知ってます。
(医療従事者なのに、帰宅しても手洗いうがいをしたこともありません。)

これにもまた無視。返事無し。耳が聞こえない?

女房に、お給料、好きに使わせてりゃあ、それでエライのか?!あとは自分勝手でい

いの?
もう、幼稚園児並みっ!!!


娘に迷惑がかかるので、このバカをおいて先には死ねません。

Posted on 2009/06/02 Tue. 14:38 [edit]

category: 日々のこと

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/379-79ef5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。