09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨であぶない 

日曜日、スーパーで大大特売のお肉を買う。
わーい、半額だあ!
国産牛が100グラム300円ほど。
オーくんのご飯にもと、どどーんと1キロパックを買い込んだ。

家に戻って、小分け冷凍のために透明の蓋を開けたとたん、

うへぇ・・・

厳しいニオイ。
色も下のほうは黒ずんでいた。何度か臭いを嗅ぎ直すが、食べれる範疇じゃない。

製造日付は、あらら、二日前。うっかりしちゃった。

あか~~~んっ!

速攻で返しに行った。

いつもおいしいお肉を扱ってるお店でも、こういうことあるのねえ。

湿度80%が続いてるからなあ。
食中毒に気をつけなきゃね。

090713090310ora-sofar-1.jpg

  ボクのお肉・・・・しゅん

 ちゃんと別のを焼いてあげましたさ。


Posted on 2009/07/13 Mon. 23:01 [edit]

category: 日々のこと

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/387-bfb6730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

